2006年01月06日

誰か教えて〜

1ce16647.jpg今イチ、ブログの使い方を把握してない私。
今、2日の記事に6件目のコメントをmaki が書いたのですが
コメント6で表示されないのは
どうしてなの?
Livedoorのブログ利用されてる方ってどなたかいらしゃいます?

venusvoice at 17:53│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年01月06日 19:38
5 お茶目な、ネット社会の小人さんの仕業で☆⌒ヽ(*'、^*)chu★
ブログをやっている訳ではないので、はっきりした事は言えませんが、文章だけ載っていて、カウントされてない事よく有りま〜す。
きっと私の様に、寄り道大好きな、小人さんがネット内をたり、したり、しているのかな?(笑)

19:20現在では、ちゃんとカウントされていました。
(あと文章自体も遅れる事が有りましたよ。あっ!入ってない〜と思って、似たような内容を再しちゃった事もあります。

☆教えて〜返し〜(笑)
ところで、キーボード前のお澄まして立っていらっしゃる、ドラゴン君(マスコット)は、どちら様?(笑)
かわっいい〜
2. Posted by maki ☆   2006年01月06日 20:33

あー本当だ
ちゃんと載ってる

ありがとう きゃきゃ
3. Posted by みのちゃん   2006年01月07日 01:27
3 Livedoorのブログ、使ってますが、ここに限らず、
(1)ブラウザのリロードを試す
(2)一旦ブログからログオフして再度ログインして見る
(3)あせらない、ちょっと待ってから見る
なんてことをしないとうまく見えないことが
多々ある今日この頃

たぶん渋滞してるんだ


4. Posted by maki   2006年01月07日 03:33
そっかぁ、みのちゃんありがとう
10回くらいリロードしたんだけどね。

今度は気長にいくね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索