2006年01月09日

バリ バンジャール

a8c589fb.jpg今日、番組終了後 珍しくスタッフと
お食事へ!
どこ、行こうかなんて言いながら
車でぶぶ〜ん。

行き着いたのは バリバンジャール というお店。

私は、バリが大好きで
自分を裸にできる場所なんですよ。
私の家もどちらというと
アジアンテイストでまとめてるんだけど
落ち着くんだよね。

このお店のオーナーさんは
バリでホテルも経営されてるみたいで
そのキャッチコピーが

「自分を忘れて自分を見つける」

そういう場所って必要だよね。

自分の好きな国だったりお店だったり
仕事だという人もいるだろうし 
入浴タイムだったり
好きな人といる時間だったり。

自分を忘れて自分をみつける場所
あなたにとってはそれはどこですか?





venusvoice at 23:30│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年01月10日 01:40
5 makiさん、お洒落なお店ですね
スタッフの皆様との、新年会になるのかな?

〉自分を忘れて自分をみつける場所
素敵なフレーズですね。
とっても、新感覚
私の場合は、仕事です。
いろんな役を演じて、感情を必要以上に出したり、抑えたりして、こんな事も出来るんだ〜と、感心する事もあります。
2. Posted by 青年部部長   2006年01月10日 22:20
オレの場合。

VANAGONの中。
3. Posted by うぞきあ   2006年01月10日 23:08
手術室・・・・前の会社では、オペの立会いをしていました。
     オペの手伝いをしていたわけですが、
     その瞬間でしたな、“自分を忘れ、自分を見つける”。

いまは、手術室はいること少ないので、今は、
“二度寝して、悪夢を夢だとわかっていて、見る瞬間”でしょうか
(なんのこっちゃ・・・・)。 
4. Posted by chaorin   2006年01月11日 13:40
おっつー!何々このちょお素敵な雰囲気のお店。
なんだか落ち着けそうだねぇ〜。食べるもいいけどうっとり転寝とかもしたいような雰囲気。
いいなぁいいなぁ〜。
こう毎日寒いとピリリと辛いものが食べたくなる!
キムチ鍋でもぉ〜なんて思って買い物行けば野菜の異常に高いこと!!
おそろしやぁ〜鍋も食えないよ・・・がっくし
最近ちょっと旨かった鍋が秋田名物「きりたんぽ」
ちょっと割高かな?でもスーパーにあったので入れてみた。
以外や以外旨い!!昔嫌いだったんだけどなぁ〜
最近ちゃんと野菜食べてますか?!
5. Posted by maki   2006年01月21日 01:15
転寝した

野菜高かったよね。
随分、今は戻りつつある?
偏食しがちだから
野菜ジュースで補う事が多いかも

きちたんぽは 私 食べた事ないのよ

6. Posted by maki   2006年01月21日 01:21
VANAGON、乗ってるんだぁー
私はベッドの中>青年部長

うぞきあさん。。悪夢みること多いのぉ?

仕事が自分を忘れて自分を見つける場所
正義の味方 FTOさんだね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索