2006年02月10日

たまゆら

b9280332.JPG







言葉にできない想いがある
言葉にできても少し違うように思う時もある

ズレているのはどことどこなんだろう

泣いてしまうこと
思い出してしまうことは弱さだろうか

ホントのことは あのこやそのこ
そしてあなたの心に
いっこずつあるよ

ホントだと思っていたすべてが
ウソだったり
正直でいることを誰かが笑ったり
どこかで傷ついた胸は
これからもきりがないのかもしれない

だからわかったのよ

ウソという真実がそこにある限り
心は自由になれないこと

あなたはあなたの そのいっこを守って


PS A.Oさん写真をありがとう


venusvoice at 19:44│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年02月10日 20:17
5 言葉にだせない思いが誰でもあるよね!そんなとき写真のような綺麗な景色見るとなごむよね!
2. Posted by maki   2006年02月10日 20:55
こーちゃん、はやっ!コメント
そうね、この写真に目を奪われたんだぁ

場所は沖縄みたいですよん
3. Posted by FTO   2006年02月10日 21:48
5 言葉は、とても大切さ。
でも、言葉では伝えられないことも沢山ある。
言葉が完璧でないから、人は、一生懸命大切な人のことを、考え・思いやり・感じ取ろうとする。
言葉が無くても、そこに愛があれば、幸せいっぱい

言葉以外にも、いろんなことで、幸せを感じられたら、最高だね。

とっても、綺麗なフォトですね
4. Posted by WIN   2006年02月11日 10:44
5 言葉で伝えられる想いは限られている。
どれほど相手の事を想っても、届かない時もある。
すれ違いを感じるのは、自分と全く同じ人がいないから。
でも、だからこそ、人は心が重なる様に努力するのだろう。
色んな事を自分の中に刻んで生きていく。
たくさん傷つきながらも。
傷ついた分だけ強く、そして人に優しくなれるはず。
正直でいる事はとても勇気のいる事。
でも自分を偽るよりはずっといい。
泣いて辛い思い出が軽くなるならどんどん泣けば良い。
必ず素敵な思い出になる時が来る。
ただ、間違えてはいけない。
思い出は逃げ込む場所ではなくて、明日へ向かう活力だという事。
少し立ち止まって、楽になったら、また前へ


長文・駄文失礼しました。
にしても、いいなぁ、沖縄かぁ〜、行きたいなぁ。
5. Posted by ゆーすけ   2006年02月15日 23:32
maki姉、こんちは。
今週から父親が検査入院ということで、市民病院に入院しました。
俺は、仕事探しと云う事で職安に通ってます。

maki姉、お願いがあります。
良かったら、このブログ、ウチのブログにリンクしたいのですが、よろしいですか?
6. Posted by maki   2006年02月17日 22:37
どんどんリンクしてくださいな☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索