2006年05月18日

レコーディング

8e18191a.jpg






いよいよ始まりました!
レコーディング。
ライブで発表してきた新曲も
夏目氏のアレンジでまた
びっくりするくらい世界が変わりました。
今日は仮歌の段階だったけど
とても楽しかったよ☆

venusvoice at 23:41│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年05月19日 00:03
5 \(^o^)/ makiさんレコーディング開始おめでとうございまする〜

スタジオのの予定とかが有ると思うけど、お体(主に喉)を壊さないようにしてね。(^_-)-☆

また、最高のCDが完成する事を、楽しみに待ちますね。
2. Posted by やまみのり   2006年05月20日 00:05
5 おぉっ!プロのレコーディングの現場だぁ。
足元に振動防止用(?)のマットが敷いてある〜・・・・すみません、マニアックな視点で。。。

仮歌の段階では気が早いかもしれないけど、完成が楽しみです〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索