2006年05月18日

行ってきます!

03d72767.jpg







今日からレコーディング。
某スタジオへ行く車中。

張り切っていって来まーす。

venusvoice at 23:50│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年05月19日 00:16
5 わ〜いmakiさんの微笑だ〜

と、凄く喜んでおります。

レコーディング、楽しみながらやって下さいましね。

最高の作品が出来るのを、ドキドキワクワクしながら、待たさせて頂きま〜す。
2. Posted by TOYO   2006年05月19日 07:25
5 相変わらず、makiさん、キャワ〜ですね 

レコーディング 、良い作品ができるように頑張ってくださいね 
くれぐれも体調には、気をつけて、すばらしい ができますように。
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年05月19日 12:49
5 makiさん綺麗で〜す!そんな目で見つめられると恥ずかしいじゃないですか!レコーディング頑張ってね!
4. Posted by win   2006年05月19日 15:26
5 いってらっしゃい!

makiさんの心が詰まった歌を楽しみにしてます。

でも、この写真見たから、な〜んも心配はしてません。
いつもの感じでいけそうかなと。
多少の緊張とも、うまく手をつないで楽しく!!

5. Posted by Jun   2006年05月20日 18:33
5 おおっと、久々にオジャマしたのですが
素敵な笑顔を発見

レコーディングなんですか??
頑張れぇ〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索