2006年06月28日

ほれ!みてみなはれ☆

adb4ae2b.jpgこれが切った状態のパン!
超、おいしそう〜〜〜〜〜〜

やわらかぁ〜やわらかぁ〜☆

venusvoice at 22:49│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年06月28日 23:18
5 makiさん美味しそうなパンですね!食べた〜いよ〜!第一段階クリアーですね!次はクロワッサン・あんパン何作ります!パン造りお疲れ様でした。パチパチ
2. Posted by maki ☆   2006年06月28日 23:22
こうちゃん、いちばんのりぃ〜
次はねーチーズのパンを作るよん!
3. Posted by FTO   2006年06月30日 04:50
5 ほな、みてみなはれました〜
しっかり、きめ細かく出来ておりますがな〜
超〜〜美味しいんだろうな

そのうち、ジャム方面にも行ったりして
4. Posted by TOYO   2006年07月02日 10:35
うーん、立派!!すばらしい。
今度は自家製ジャムに挑戦ですかね???
それとも、別のパンに挑戦でしょうか?
また作ったら、UPしてほしいです〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索