2006年07月21日

34歳にして!

7b9449c9.JPGなんと、あたしがステーキを
積極的に頼むのは初めて!?

どーも面倒だったのよね。
切るのが。
食べるのも大変のような気がして。
分厚いじゃない?

それがぺろっと食べてしまいました。
美味しかった。
いやー本当に美味しかった。

これからはがんがん 食べまーす。
そこんとこよろしくぅ!

venusvoice at 03:35│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年07月21日 12:12
5 makiさん、ステーキ美味しそう

別に、年は関係ないと思いますぞえ〜

私の場合は、午前中仕事が終わって→シャワー浴びて→高速乗って→パラガレ見学→帰路に付いて、始めて食事(笑)

そんなことで、前々回の時は、ステーキ400g(レア)のセットを21時に食べるという、無謀な事をしております。

だって〜、次の日また仕事だもの、パワー付けないとね。
2. Posted by クロえもん   2006年07月22日 12:24
5 高山へお越しの際は、
「キッチン飛騨」
で、飛騨牛のステーキをお召し上がりください(^O^)
3. Posted by イケメン代表   2006年07月25日 22:46
5 とりあえず、同い年として書きましょう。
34歳にして、ベジタリアンになりましょう。

積極的に『肉』を食べたいとは、思わない。


そこんとこヨロシコ。
そこんとこ4649っ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索