2006年08月23日

うっぴょ〜

e29ab70b.jpgこれ、本番中!(8/21のパラダイスガレージ)
ADの金ちゃんが みんなから届いた
ときめきコンテストのメッセージを
プリントアウトしてまーす

金『ときめき、多いですよぉ〜(汗)』
maki『ほんとぉ〜(嬉)』

makiがカメラ片手にみんなのメッセージと写真
撮ってみました。うふふふふふ☆

しかし、きもこわい顔です。



venusvoice at 14:53│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年08月23日 17:43
5
うわっ、近すぎだよ。しかも、ボケとるやん!

まぁ、でもカワイイからいいや。
2. Posted by ハンドタオル王子   2006年08月23日 20:25
『ときめき〜☆』は、お題が聞ける日・聞けない日があるので、勘弁せいや〜。
オレが実際言うコメントと『ときめき〜☆』に送るコメントとは、かなりかけ離れている。ということをご了解してくだSITE。
3. Posted by FTO   2006年08月24日 00:50
5 makiさん、こまめにブログの更新、サンキューです
☆ときめきコンテスト
出せていないので、ノーコメント

>しかし、きもこわい顔です。
え〜〜 そんなこと、ありませんよ。

幸せそう
4. Posted by TOYO   2006年08月24日 06:38
「もぅ、にやけちゃって〜」とか言ってみる(笑)
でも、きもくなんてないですょぉ。なんか、嬉しそうじゃないですか。
番組宛メール、なかなか出せなくてすみませんm(_ _)m
5. Posted by maki   2006年08月28日 23:50
そう〜?
きもくないですか。。。

めでたしめでたし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索