2006年09月04日

まぎれもなく納豆

まずは本当にありがとう。
ずっと食べてみたかった
この納豆とコーヒゼリーのサンドイッチ!
差し入れ頂きました☆

納豆じゃん、マジで 納豆じゃん
いといといといと ひいてるぅ〜〜〜〜。

パラダイスガレージ mondayのスタッフは
美味しいと大大大絶賛!

あたしは。。。

納豆がいっぱい納豆

venusvoice at 20:26│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Fever   2006年09月04日 20:44
5 なっ!納豆(◎-◎;)僕的には無しかも…。
2. Posted by FTO   2006年09月04日 20:53
5 makiさん、私も初めてみる食べ物です。

確かに、それぞれ好きな物同士だから、本当ならばスッゴ〜く美味しそうに見えるはずなのに
そうならないのは、納豆のせいかなと納得。(笑)

makiさんの表情、こんなの初めて見ました〜
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年09月04日 20:55
5 納豆とコーヒーゼリーのサンドイッチ食べてみたい!どんな味なんですか?うさぎのケーキ食べてみたけれど、甘すぎずふんわりしていて美味しかったですね!季節限定の月見うさぎと言う商品なんですよ!
4. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月04日 21:07
まあまあまあ・・・。

食っちゃえば。

腹痛くならなければ、いいJAN。
5. Posted by win   2006年09月04日 21:21
5
好き嫌いがハッキリ別れるからね〜〜。

バツゲーム用に買って行く人ばかりらしいから。
俺もそうやったし(笑)
まぁ、話のネタにって事で。

また変わったの見つけたら持って行くね。
6. Posted by kimi   2006年09月04日 21:43
4 makiさんお久しぶりです〜
久々に覗いてみたら、なんとびっくりな食べ物が・・美味しそうだけどちょっと引きそう・・
お体に気をつけて頑張ってくださいね〜!!
7. Posted by maki   2006年09月04日 21:46
こんな表情のあたしは初めてですかぁ?
でも 岐阜FMのDJ日記には
もっとすごい顔が!

どうぞごらんあーれ!
8. Posted by タイムパパ   2006年09月04日 22:37
5 コンバンワ!今仕事より帰ってきました。
疲れたァ〜
番組にメッセージ送りっぱなしで、打ち合わせが始まっちゃって聞けなかったけどまた明日楽しみにしています。がんばってください、体に気をつけて!

この食べ物どこに行けば手に入ります?
挑戦したい^^
9. Posted by 惡のプー   2006年09月04日 22:41
5 いい顔してますねぇ。\(^o^)/
DJ日記の顔はとても切ない顔ですぅ〜。かわいそう。
でも、お気持ちは察しますが、僕の目茶好きな顔ですねぇ〜♪
10. Posted by win   2006年09月04日 23:01

え〜っと、これは名古屋の丸栄B1F
鞍馬ってとこに売ってます。
他にも変わったサンドイッチが売ってますよ。

例えば、有頭エビフライサンドとか。
どう見ても、サンドされてない気がしたけど(笑)
11. Posted by 元気   2006年09月04日 23:42
3 皆様方、1日お疲れ様です。
ハムと納豆のサンドウィッチは食べた事ありますが、
コーヒーゼリーも入ってるんですよね?
う〜〜む、ありえない組み合わせだ…。
でも、世の中色々な考えをお持ちの方々が、
いらっしゃるんだなぁと感心しました。
でも、winさんの言われている、サンドされていない有頭エビフライサンド
には興味津々ですねぇ

で、makiさんがあんな顔してるから、
やはりお口に合わなかったんでしょうか?
もしかして、見ただけで食べてない???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索