2006年09月11日

鮎! ただ今参上

ayu


本日 
鮎 頂きました!!
最高です☆
ありがとぉ〜☆☆☆


venusvoice at 21:16│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham-405   2006年09月11日 21:31
「浜崎あゆみ」って書かないと分かんないYO〜。

頭から行きましょう〜。
2. Posted by win   2006年09月11日 21:50
5
ええなぁ。。
涎が。。。。

しかも「はじかみ付き」やん。

くぅ〜、憎いね〜〜この、この。
よくわかってらっしゃる(笑)
3. Posted by うぞきあ   2006年09月11日 21:58
5 さっきの袋の中身でしたね。
うっまそう〜ジュルジュルッ。

さて、私のさらば!岐阜!カウントダウンもはじまりましたが、
makiさん!
うぞきあは、池袋・練馬が似合うって、
どないやねん?
昔は、世田谷・横浜しか住んだことないのに!
ま、いいけど。
また、東京でライブよろしくです!
今度からは、終電気にしないでいけるから。
4. Posted by 惡のプー   2006年09月11日 22:17
3 うぅ〜。
誰かは知らないけど先越されたー。(ToT)
明日昆布巻持って行こうと思ったのにぃ〜(ToT)
残念!
塩焼きには負けるので、諦めまーす。(>_<)
5. Posted by maki   2006年09月12日 00:02
池袋って大きなデパートもたくさんあるし
水族館もなかったっけ?
以前ブログにものせた 
ボイストレーナーの先生の
レッスンへ行く時はいつも
池袋のスタジオなんだよぉ〜
なんか、なんでもそろう街っていう
イメージがあって うぞきあさんに
ぴったりって思ったんだけど?
あたしったらとんちんかんだったのでしょうか?
ごめんなさいぃ
6. Posted by うぞきあ   2006年09月12日 00:24
makiさん!
こちらこそごめんなさいです!
私の中で、池袋あたりは、今までの経験上、
ダークな街だったんですよ!
私と相性のよくないサイタマンも、池袋をホームにしてましたし・・・。
だから、勝手にイメージが増幅してしまいました。
どうせなら、慣れ親しんだ東横・新玉川線あたりが良かったという意味で、対比しただけです・・・。ホンマにスマソ!
給料上がったら、渋谷あたりに住みたいです・・・。



7. Posted by FTO   2006年09月12日 00:38
5 差し入れされた方の、コメントがあるかな
って、控えておきましたが、日も変わりましたので、カキコしよう

鮎美味しそう
まさに、『清流の女神』を『女神が食した〜(彦麿チックに)
と言ったところでしょうか。

私の住んでいる所でも、鮎は居ますが、今のところ私の腕では、釣るのは無理です。

私に釣れるのは、岩魚&アマゴです。
さらに地球(笑)
8. Posted by 元気   2006年09月12日 00:54
5 あれが参上した中身でしたかぁ〜!
美味しそうですね、ビール飲みながら食いたい!!!
今年は鮎1回も食べてないもんなぁ(T_T)
(毎年有ったお裾分けが、今年は全く無い!)
やはり、綺麗な川に生息しているほど美味しいんでしょうね!
自分の先輩で、鮎のシーズンになるとキャンプ用具一式持って、
中津川から、富山の川へ鮎を求め行ってしまう人がいます。
恐るべし、鮎の魅力!
9. Posted by たつぼん   2006年09月13日 05:19
1  うわーおいしそうですね。今週もPGお疲れ様でした。火曜日はテーマを知らずにメールしたのですが、「目が覚める・・」でしたのね。頭をぶつけて2針縫ったことは、まさに目が覚めましたよ。
 makiさんも、頭上には気をつけてね。髪も洗えないしいやだよ!
10. Posted by 全国制覇   2006年09月13日 21:25
あ〜
先越された!!もう少し近くに住んでいれば(T0T)
にしても、この焼き上がり職人の仕事ですな。
鮎を釣る事は得意だけど焼くとなると、こんなに美味しそうには中々出来ませんね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索