2006年09月25日

ベイビーズ

今日、岐阜に着いてスタジオへ行ったら
えらく人口密度が高い。

おぉーかっきー(元AD 左)
そして岐阜FMのアナウンサー平松さん(右)ではないかぁ〜〜〜

お二人とも以前より ぐっときれいになって
さわやかママのオーラーいっぱい☆
かわゆい赤ちゃんを連れて
遊びにきてくれたのよぉ〜。

私は私は私は私は私は…
去年から、岐阜FMで結婚&出産ラッシュがあり
その波に私ものれるのではないかと
根拠もないのに 何故か のれるような気がして
むふふふふっと思っていたのですが

到底 叶うはずもなく
今日まで来てしまい。

でもでも 今日赤ちゃんを抱いて
思ったわ。

いつかはいつかはいつかは…


あたしも結婚しまーーーーーす☆

ベイビーズ

venusvoice at 23:40│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年09月25日 23:52
5 makiさん、幸せのおすそわけを、い〜っぱい頂いた様ですね。(^_-)-☆

結婚&出産ラッシュ・・・。
大丈夫ビックウ〜ブが来ますとも

早く、makiさんの所にエンジェルさん&コウノトリさんが、来訪します様に

お願いしま☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

PS
かっきーさん、平松さん、いつまでもお幸せに〜
2. Posted by Fever   2006年09月26日 00:04
5 赤ちゃん可愛いですよね
うちの子、3歳と6歳になりますけど、それはもうやんちゃで大変です。
3. Posted by FTO   2006年09月26日 00:06
5 おっと今回は、ちゃんと訂正しておかないと

ビックウェ〜ブ
ですよね。(^_-)-☆
4. Posted by win   2006年09月26日 00:11
5
いやぁ、ホントお二人ともキレイなママさんに。

makiさんも多分、恐らく、きっと、そのうち〜・・・・・・。

冗談!
大丈夫!!
男の子と女の子、二人くらい余裕っしょ。

なんなら!ってファンの方々の冷たい視線浴びる前に自主規制(笑)
5. Posted by maki   2006年09月26日 00:19

『ビックウ〜ブ』結構おもしろかったです>FTOさん
6. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月26日 06:47
m maki嬉しい。
a 亜希子と
k カッキー
i 良いmother
7. Posted by FTO   2006年09月26日 13:01
5 久々に、あれをやってみます。

m ママになる
a あぁ、なるといったら、なってやる
k 奇跡という、生命の神秘を目指して
i 今は、妄想

あっ今は、花嫁修行中ですよね。(^-^)v
8. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月26日 20:04
FTOさんとライバルやな。(笑)

m 待っていろ。
a アナタと対決
k 期待して
i います。(笑)
9. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年09月26日 21:03
5 makiさんにも早く幸せが来ますように!子どもを抱いているmakiさんとっても幸せで綺麗ですよ!カッキ〜さん平松さん前よりずっと綺麗になられたようですね!
10. Posted by FTO   2006年09月26日 21:53
5 O(><;)(;><)O ぎゃ〜〜ぁ゛シンゴちゃん。さんに、ライバルにされた〜怖いよ〜 {{{(>。<)}}}(笑)

まずは、

m makiさんの、御家族の皆様
a 愛する、娘さんの名前で、
k 勝手に遊んで、御免なさい。m(_ _)m
i 今は、許して下さい。

さて、今回は美しく
m ママになる。
a 愛する我が子を抱き、
k 希望と、愛と、夢と、幸せが、
i いっぱい膨らむ、素敵な人生を、いつまでも。

叶うことを、心から祈っています。
11. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月26日 22:05
FTOさん。どうぞ4649っ

m m・a・k・iで
a [あいうえお]作文作家のシンゴです。
k 感動をアナタにも
i 色んなお題に対応するよう努力します。
12. Posted by たつぼん   2006年09月27日 04:32
5  平松さんじゃないですか。懐かしいですね。無事出産されたんですね。会いたかったな・・。うちの息子どもも、こんな時代があったんだな、と思うと懐かしいですね。makiさんにもいいご縁がありますよ。自分だってご縁があって子供を2人もうけることができたのですから。(説得力がない?)
 確かに女性って、おかあさんになると変わりますよ。うちの妻だってそうだったからね。結婚した頃は、まだまだ子供って思ってたけど、今や大人の女性って感じですよ。
13. Posted by 元気   2006年09月27日 20:12
5 makiさん、皆さん1日お疲れ様です。

カッキ-さんが出産されるのは、知ってましたけど、
平松さんも出産されてたとは、全く知りませんでした。
やっぱり、赤ちゃんは可愛いですね!
先日、妹が出産して家へ帰って来まして、
子守りばかりさせられました。
赤ちゃん抱っこするのは得意ですよ(^-^)v
産まれて間もない子でも、平気で抱っこ出来ます。
何だか、人間の順応性って凄いですよね…。
14. Posted by FTO   2006年09月27日 23:27
5 シンゴちゃん。さん、こちらこそヨロピコで〜す

☆makiさん、今週は仕事の関係で、パラガレに出来んかった〜
でも、したり、orで、遊びに行けたり、行けなかったりするのも、仕事のお陰だからね。(^_-)-☆

また、余裕が出来たら遊びに伺いま〜す。(*^^)v
それまで、プライベート&お仕事、ともに充実して、素敵な時をお過ごし下さい。
そして、充実しまっくった、makiさんにお逢い出来る幸せを、心待ちにしながら仕事しま〜す
15. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月29日 21:05
ベイビーズ&ジェントルマン・・・?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索