2006年09月25日

手遅れ

手遅れです。
おしまいです。
あー本当に手遅れです。

私がこの世の中で一番美味しいと思っている
スパゲッティー屋へ久々に行って
デジカメまで持って行ったのに
美味しいお料理を撮る事もなく
完食してしまいました。

あまり、顔はみえませんが
愕然苦笑いしてるmakiでした。

タータ

venusvoice at 23:45│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年09月25日 23:59
5
今日のトキメキコンテスト。
「カルボナーラスパゲッティー、買って来てくれたら・・・。」のコメントに思わず食べてきてしまった。
やばい!こりゃ小シールお預けか(笑)
2. Posted by FTO   2006年09月26日 00:00
4 やってしまったですか〜

しゃ〜ないな〜┐(´〜`;)┌
ほんじゃま、

>私がこの世の中で一番美味しいと思っている
>スパゲッティー屋

教えてね〜
といっても、秘密か

私も、好きなスパゲッティ屋さんがありますが、お客が女性だけなので、なかなか行けません。
3. Posted by Fever   2006年09月26日 00:09
5 ピッツサとパスタは大好きです、
お昼よく食べにいきます。
下の坊主いつも目をキラキラさせて食べてます。
makiさも、目をキラキラさせて食べてるのかな?
4. Posted by maki   2006年09月26日 00:15
もちろーん!!
超キラキラ

ここのパスタは 生麺なんだけど
初めて食べた時は その感触に
たおれそーになりましたよ

すごいすごい美味しい☆

この日は2杯目をおかわりしようと
思ったんだけど、スタッフに止められ
諦めました
5. Posted by Fever   2006年09月26日 00:25
5 美味しい物ってホント食べ過ぎちゃいますよね。
どこに入るのっていうくらい…。

急ですが…
質問!!




makiさんやFTOさんのコメントにある絵文字はどうやったら入るのですか?
携帯から入力してるのですか…

「」

…。
6. Posted by Fever   2006年09月26日 00:28
5 やっぱりダメだ
_| ̄|〇
「」に絵文字入れてみたけど…入ってない…。


すみません話しがそれて…。
7. Posted by maki   2006年09月26日 00:52
makiはパソコンからやってるんだけど
パソコンからだと 書き込みする枠の左上に
絵のアイコンがあるので
そこをクリックすると
いくつかの絵文字が出て来ます。

ちなみに携帯からだと
どうするかは私もわかんないの
8. Posted by Fever   2006年09月26日 01:06
5 makiさん
遅くにありがとうございます。
パソコンがインターネットに接続される環境じゃないもので…。携帯からではだめなんでしょうね(;。;)
↑こちらの顔文字で頑張ります。

昨日のトキメキコンテスト、その他大勢に入ってしまったかも…(・〇・;)

makiさんのプリンプリン…、すみません僕も思いついてしまいました…。が流石に恥ずかしくて送れませんでした。
9. Posted by FTO   2006年09月26日 01:19
5 Feverさんへ
これで、絵文字党が増えて頂けるようですね。

では、PCからですと、文字を入力する部分の左上に、ニコマークがありますので、そこをクリックして下さいませ〜

携帯の場合、ドコモの絵文字と連動しておりますので、ニコマークの内容を覚えておきますと、すんなり入力出来ます。

では、Feverさんの、絵文字入り文章楽しみにしておりま〜す。
10. Posted by Fever   2006年09月26日 01:31
5 FTOさんありがとうございます。
僕の携帯auなんです…(;。;)

残念。。。
11. Posted by FTO   2006年09月26日 01:51
5 Feverさん、ファイトです! (‥、)ヾ(^-^ )

結構、顔文字の方が楽しい表現が出来ます(=^・ェ・^=)にぁ〜♪
顔文字の方が、(/_・)/D・・・・・------ →◎的を得ている事が多いですから。(^_-)-☆

ですから、私はハイブリットでカキコしていま〜す♪
12. Posted by うっちぃ   2006年09月26日 04:07
5 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そうだったのね〜

このニコチャンマーク

使ってみるかな

パスタですかおいらも大好きです
でもトマト、魚介が苦手なおいらは
どうしてもクリームソース系
13. Posted by うっちぃ   2006年09月26日 04:14
あ、そだ

忘れてた、名古屋のあんかけスパもおいしーよね
14. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月26日 06:59
m また、やってしもうた!!
a あちゃー。
k カメラ持参しているのに
i いつものパターン。

☆店員にあらかじめ食べる前に、写真撮影することを伝えておいといて、メニューが来たら
店員『お客様。メニューの写真撮影お願いします。』
これで大丈夫か!?(笑)
15. Posted by たつぼん   2006年09月27日 04:35
5  よし、今日の夕ご飯は、パスタで決まり!最近食べてないなあ・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索