2006年10月01日

垢擦りしまーす

まぁ、このパッケージに心奪われたのよ。

『垢擦りで女を磨け』とも書いてありました☆

ミトンという手袋のようなものでこするのだけど
黒だから垢がよく見えて体をこすりすぎないらしい

そして 垢擦りをシュミレート中のあたしをごらんあーれ☆
take12でようやく撮れた逸品の作品
これこそ 本当の ギリショット。

パッケージ垢擦り

venusvoice at 01:26│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちぃ   2006年10月01日 04:41
5 ★★★★★

あら??

まだみんな来てない

maki なかなかセクシーだよ

ツルツル、スベスベになった??
がんばって女磨いてね〜
2. Posted by シンゴちゃん   2006年10月01日 06:53
m 磨け女を
a アカすりで、
k 興奮して
i いませんよ。
3. Posted by ゴロ   2006年10月01日 07:25
5 おぉ!

足きれいですねぇ〜
そのまま、パッケージとして使えそう♪
4. Posted by win   2006年10月01日 08:21
5
???「垢すり」って???

カチッ←(クリック音)

!!!!!!!!!!!!!!!

ドスン←(椅子から落下)

……………………………………

バタッ←(出血多量で死亡)


5. Posted by FTO   2006年10月01日 12:37
5 ×10
makiさん、ギリショット→(o^_^o)♂ありがとう〜

垢擦りでスッキリキラキラ☆ボディになりましたか。(^_-)-☆
気持ち良くて、血行も良くなり最高ですよね
私は、韓国垢擦りの経験がありますので、その威力は良く知っています。(一緒にやった、足ツボも凄かった。)

それにしても、『脱皮』には、分かっているだけに、笑えました。

PS
昨日は、チャットお疲れさまでした。
途中で、呼び出しTELが、来たもので・・・。急遽退室してしまいました。
6. Posted by TOYO   2006年10月01日 19:41
サービスショットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

と、電車男チックに書いてみる(笑)

自分で垢すりですか。うーん、まずは、身から磨く!!いいことじゃないでしょうか。
垢すりしたあとの、さらに綺麗になった脚も観たいな〜。
とリクエストしてみる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索