2006年10月07日

TT更新!

久々のTT更新でーす。
今回のゲストは 月曜日パラガレのスタッフ
ディレクターの須渕君とADの金ちゃんです。

マイクの関係で声が小さくなったり 
私が大きすぎたりするとこがあります。
ごめんなさい。ペコリ。
http://www.venusvoice.com/talk/index.html

クリックして 内容が前回のものしか聞けないという方は
一度キャッシュを空にして再読み込みしてみてください。



PS
話の中に登場する吉田君というのは
火曜日のディレクターのことです。

再PS 
poemも更新しました〜

パラガレ

venusvoice at 15:01│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年10月07日 16:22
5
編集おつかれさまでした。
後で、しっかり聴かせていただきます。

楽しみ!
2. Posted by 元気   2006年10月07日 17:34
5 T&T聴かせて頂きました。
 
ディレクター須渕さん、AD金ちゃんのお声を初めて
拝聴しました、金ちゃんって結構喋るんですね!
それにしても、三人とも面白すぎます!!!
笑わさせて頂きました。

どうですmakiさん、今後お二人をT&Tの準レギュラーにしては?
3. Posted by FTO   2006年10月08日 01:49
5 makiさん、T&Tとっても楽しく、聴かせて頂きましたよ。

旅立っていった、御2人と、makiさんの『さよなら放送』に対する、意気込み伝わって来ましたよ。

番組コンセプト→全エフェクト
ディレクターの須渕さんの、スタイルと言うことですが、ばっちりハマっていると思いました。(^_-)-☆

makiさんの、Venus☆Voiceが、より際立って、最高ですもんね。V(^_^v)(v^_^)v
4. Posted by TOYO   2006年10月08日 09:04
PGを聞けない地域に住んでいますが(汗
喋らせると、スタッフって、かなり喋っちゃうんですね〜。
かなり、番組の裏とかも聴けて楽しかったです。。。
しかし、エフェクト掛かりまくりの放送って、こっちではそういうのはないんで、毎週聞ける皆さん、楽しんでいるんでしょう。
行けるときにまた、伺わなくては。。。
5. Posted by たつぼん   2006年10月09日 02:07
5  いやー、面白かったです。こういうスタッフの方がいて、あの面白いPGが放送されているのですね。なるほど、なるほど。
 自分は、岐阜FMを聞き始めて2年。PGを聞き始めて1年になりますが、PGを含めていい番組を制作しているなあって。これからもリスナーを惹きつけてくれる番組を放送してくださいね。自分はどっぷりつかってますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索