2006年10月20日

すっぴん de サンバ☆

今日は久々にオーディションを受けて来た。
長いお付き合いをさせてもらってる方からの
お話でいざ出陣!
きっと初めてなんじゃなかろうか?
『すっぴん』でいくオーディション。
まぁ、『すっぴん』じゃなきゃいけなかったのですが。
相当恥ずかしかったなぁ〜☆
結果はともかく 楽しいオーディションでしたよ。
オーディションはどこか初心にかえるしね。

で、その後レコーディングへ。

私はレコーディングの時は
歌いやすいスタイルをモットーとしてるんだけど
だからと言ってすっぴんが歌いやすいとは限らない!
だって、恥ずかしいもん。。。。。
けど今日はすっぴん。そうよ!すっぴん。
おかげで もう羞恥心というものがなくなってしまいました☆ピース!


今日の歌の内容が
ある日の夕暮れ時に昔好きだった人を
偶然見かけるお話なんだけど
そのときの自分はすっぴんという設定なので
今日のすっぴんはちょうどよかったような
気もするが…

そして夕暮れ時を作ろう!ということで
照明をがんがんに落とした。
くらぁ〜〜〜〜〜〜☆

そして一緒に写る
ナイスガイな方は私の大好きな
sax奏者の春名正治さん。

私がスタジオに来る前に素敵なプレイをしてくれてました。

『makiの顔を見るまで』と言って
オーディション終わりでスタジオ入りした私を待ってくださいました。

しょうちゃーん、ありがとう☆

だが、しかし????
あたしのすっぴんを見たかったということでしょうかぁ?

てなわけで、明日も頑張りまーす☆

スタジオ


しょうちゃんちゃん

venusvoice at 23:29│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年10月21日 03:22
5 makiさん、すっぴんでの、オーディション&レコーディングお疲れ様でした。

やっぱすっぴんも素敵ですよ〜

結果は、分かりませんが、が出ると良いですね。(^_-)-☆

レコーディングも、順調に進んでいる様ですね
出来上がりが、とっても楽しみです。
無理せず、頑張って下さいませ。
2. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月21日 06:16
m メイクナシオ(無し)の
a アタシの顔は
k キレイ?
i 『イエス I do.』☆
3. Posted by 元気   2006年10月21日 08:19
5 makiさん、皆さん1日お疲れ様です。

すっぴんでオーディションですか?
もしかして、CMだったりするのかな…。
わかんないですが、受かると良いですね!
自分はやっぱ、化粧してないmakiさんの方がいいなぁ(^^ヾ

それにしてもmakiさんと一緒に写っている、
春名さんを見てビックリ!!!
うちの会社に出入りしてる営業の人にそっくりだもん。
世の中には、似た人が3人居るって言いますが、
やっぱ居るんですね…不思議だぁ〜!
4. Posted by たつぼん   2006年10月21日 17:30
5  化粧しててもしてなくてもべっぴんさんに間違いない!ですよ。昔、好きだった人を偶然見かける、そんなことないなあ。だいたい会うのは、息子の保育園のお友達ですよ。それでだんだん顔と名前を覚えてます。
5. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年10月21日 20:05
5 美人なmakiさんはスッピンでも綺麗ですね!厚化粧の女性よりもスッピンや薄化粧で美しい女性が好きです!
6. Posted by やまみのり   2006年10月22日 11:56
5 サンバっていったい・・・(笑)。

オーディションにレコーディングに、おつかれさまです〜。
スタジオの画像があるとマニアックに嬉しい(笑)やまみのりです。
あのビミョーに直線じゃないミキサー卓は、むか〜しの雑誌の記事で、フュージョンバンドのCASIOPEAの誰かのスタジオ(確か名前がスタジオJIVEとかいった)の写真で見たことがありました〜。

夕暮れ時に昔好きだった人を見つけて、その時はすっぴんで・・・いろいろ想像が膨らみます。できあがりが楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索