2006年11月12日

三重でみつけたすごいもの

白菜

比べるものを横に置かなかった私はいけませんね〜
いやーとにかくでっっっっかい
白菜。168円 安いなぁ〜

そしてこのゴミ袋
ピンクのゴミ袋 かわいいです。
欲しいけど この色は
東京では使えませぬ。。

ごみ




venusvoice at 01:09│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年11月12日 02:18
おっ。
ゴミ袋に鈴鹿市の印刷が。
なんか懐かしい〜〜。
2. Posted by たつぼん   2006年11月12日 06:37
5  白菜、安い!昨日、買い物したけど、1/4サイズのもので、77円でした。単純に1個に換算すると・・・。308円。こんだけあったら、鍋パーティーできるよね。
3. Posted by FTO   2006年11月12日 19:18
5 ☆白菜
なかなか大きい様子ですね。
値段に関しては、よく分かりません。
今度、買い出しに行った時に見てみよう

☆ピンク色のゴミ袋
初めて見ました
以前ニュースで、からし入りの黄色があったから、もしかして唐辛子入りなのかな〜。
4. Posted by mimiera   2006年11月12日 20:06
4 お久しぶりです。ピンクのゴミ袋は時々お世話になるmimieraです。

白菜が売っている店(と思われる)に今日行ってたかも…、何時くらいですか???(爆)
といっても、そんな売り場は滅多に僕はお世話にならないわけで(汗、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索