2006年11月23日

1年以上振り

私の同郷のお友達
シンガーソングライターの関谷真美さんと会いました。
昨年の5月以来。
本当に久々に会った☆
新宿のつばめグルメでハンバーグを食べて
それからお茶して 話したいことはいっぱいあったけど
正直、こんなに久々だと何から話していいかわからないものだ。

ただ会ってるだけでも
なんだかホッとするというか
安心するんだなぁ☆真美さんといると。

そうそう、今日何年振りだろ?
うーんと10年振り?に
超ミニスカートをはいてでかけたの。
もう、見えるよ!ってくらいの。
昔はいてたスカートなんだけど
当時はこれに生足。
今は無理、さぶいし。
今日は黒いタイツをはいてミニスカート。

真美さんにも短いよって言われた(笑)

頑張ってみたけど(笑)
何か、下なんにもはかずに歩いてる感じがして
さすがに これは卒業だなって思った。

お友達

venusvoice at 01:37│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴちゃん。   2006年11月23日 02:38
m ミニスカポリス
a あれ?
k キレイな脚の写真は…
i 言い残し…



旧友と話す事が無くとも、ただそこに居るだけで、良い事も有る。分かりますよ。無理して話さなくても雰囲気で、お互いの気持ちが理解できている。

そんな友人が居るmaki☆が、うらやましい。
2. Posted by FTO   2006年11月23日 06:27
5 makiさん、懐かしい友達に会うと、思い出が溢れ出して、表情&目で語り合っちゃうよね♪
良い時に、良い人に会いましたね。
気持ちも落ち着くし、心地良い雰囲気だよね。

ミニスカート、頑張りましたね。(^_-)-☆
もう少し、暖かい時期なら分かるけど、寒そう
卒業か、結局見ることが出来なかったのは、凄〜く残念です。
せめて、冬休みにしてほしいけど、無理かな
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年11月23日 18:35
5 makiさん寒いなかミニスカート頑張りましたね!久しぶりに会う友達などに会うと嬉しいですよね!makiさんはどんな服を着てもかっこよく綺麗に見えますよ!
4. Posted by ず〜や   2006年11月24日 21:53
5 makiさんと関谷さんの2ショット!
かなり貴重ですね(^^)
マクサ以来かな・・・・ネタ古〜っ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索