2006年12月08日

今日だけは動きます…ました。

スケジュールは全部キャンセルしたものの
動いてはいけないと言われつつも
動かなくてはいけないこともあり
少し、外へ。
帰りに元気だそうと思って お花を買いました。
いつもは自分でアレンジするけど
今日はお花だけ選んで こんな風にアレンジしてくださいって伝え
作ってもらいました。
初めてカトレアを買いました。
あのオリビアを聴きながらのカトレア。
『誕生日にはカトレアを忘れない〜〜〜〜〜〜』ってやつです。
気になる方は 曲聴いてみてね。
1番にでてきます☆
また、高いんだこれが。カトレア しょっちゅう買えないです。

でも今日は特別です。
はな

venusvoice at 20:45│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月08日 21:22
5 カトレアも綺麗だがカトレアよりも綺麗なのはmakiさんですよ!綺麗なお花を見てると心がなごみますね!
2. Posted by TOYO   2006年12月08日 21:34
5 ホントにお花を見ると和むし、落ち着きますね。

このカトレアを見て、元気出せるんだったら、すばらしいことです!

なかなか大変そうですが、早く治るといいなぁ。
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月08日 21:35
makiさんあばら骨折ですか!か弱い乙女はあまり無理しないで下さいね!心配です!お大事に!
4. Posted by beckham-405   2006年12月08日 21:39
シュークリームみたいな・・・。
エクレアだろっ!!(一人ボケ・ツッコミ)
5. Posted by FTO   2006年12月08日 21:44
5 確かに、生活の為には、動かざるおえないよね。(^_-)-☆

外に出ると、気分転換にもなるし、体を労わりながら移動するから、新たな発見が出来て、良い刺激になると思います。(*^^)v

カトレア&フラワーアレンジメント、素敵ですね。

私の場合、仕事で『華道』習ったけど(^_^;)、お花は選ぶのみで、アレンジは店員さん任せ。(^_^;;)
プロのお仕事に、感激してばっかりです。(^^ゞ
6. Posted by たつぼん   2006年12月09日 10:22
5  きれいなフラワーアレンジメントですね。花は心を癒してくれますよね。自分の庭にも花を植えてますが、なんだか元気をもらってるような、そんな感覚を覚えますよ。
 まだ痛みますか?体を大事にしてね。もし、運がよければ?年内にメディアステーションに遊びに行きたいと企んでます。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索