2006年12月15日

肋骨

昨日、病院へ行って来たんだけど
骨はまだ折れたままでした。(何も変わってないといわれました)
もう少し時間が必要だそうです。
肋骨ってじっとしてられないとこでしょ。
だって息してるだけで 動くわけだしね。
動かないでいられるなら 寝ててくださいとまで言われたけど
番組にはでられます!!ピース!

って、いうかね 笑えたんだけど
レントゲン撮り終わって
固定するコルセットをよいしょよいしょって
巻こうとしてたら 先生が 
違うなぁ〜 こうやってこうしてこうする…

makiは愕然としました。

この1週間 私は全然違うやり方で巻いてたじゃん!

そんなにそんなにきつく?上の方まで巻くのですか?
本当ですか?
真面目にですか?

私の胸まで押さえちゃうわけですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

なくなってしまいますよぉ…しょんぼり…

まぁ、頑張ります。

ちょっと面白い?ものを見つけたので
のせちゃいます。

ある曲に のせた 仮RAPです
でも世にだしておりません。仮だったので…
場所を渋谷の街に設定して書いてます。
今から12年くらい前かな。
当時は(今はどうだか)ハチ公の辺りにいると
手相をみせてくださいとか 何故か祈らせてくださいとか
決してナンパではない方々に声をかけられる現象がありました。
では どうぞ↓

〜くじけないハートで地道に努力しましょう〜

こんなに 急いでやってきたって
いつまでたっても 待たされて

「ちょっとすいませーん 祈らせてください」
「ごめんなさい 今忙しいの」

なんでこーなの こーなるの
こりゃまた また また どういうわけよ
隣の彼女も彼氏が来たし
センター街へ 消えていくしー
まったくむかつく 結局 薬局
私って魅力がないのかしら
あらもう 6時38分
電話 かけてみようかな

「もしもし あのー 今日って あれだよねー 5時だよねー」
 
 USOー
 Oh M y God! なんてこと

忘れてたなんて 信じられな〜い!
私は鋼鉄のハートを持つオンナ
くよくよしたって 始まらない
人生なんて 紆余曲折
日進月歩で がんばるんだもーん


な、わけで くじけません☆

バンド

venusvoice at 03:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年12月15日 04:19
4 makiさん、お疲れ様です。

そうですか、お医者様から、キツーイ戒めをされちゃいましたか
早く治す為とはいえ、胸をきつく抑えれられると、苦しいよね。(>_<)

Photo
あぁ〜、makiさん、巻き巻きされてる〜
まあ、先週からなんだけどね。(^^ゞ

早く取れて、自由に大きな深呼吸して、歌える様になれるといいね。(^_-)-☆

>〜くじけないハートで地道に努力しましょう〜
『そんな〜、時代もあ〜ったねと〜』(笑)
手をかざされたりとかね。

切ないけど、ポジティブなRAPですね。(^_-)-☆
ファイト

では、来週のパラガレも、楽しみにしてるYOU
2. Posted by しんごちゃん。   2006年12月15日 20:55
骨折治れば、胸も復活すると思いますよ。多分・・・。(笑)
ガマン、ガマン・・・。
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月15日 21:35
5 makiさん骨折していていたいしコルセットで押さえつけられダフルで痛いですよね!大丈夫ですか?早く良くなりますようにサンタさんにお願いしときますね!きっと良いプレゼントがありますよ!
4. Posted by TOYO   2006年12月16日 18:50
しかし、大事な胸まで失いそうとは…
どちらにしても、お正月はまともな身体で迎えたいしね。今少しの辛抱ですね。
くじけないでがんばりましょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索