2006年12月20日

さるが お好き!?

幼少の頃、 猿が大好きでした。
おばあちゃんが 九州で 夏休みになると
サンフラワーでよくでかけました。
九州の別府には高崎山があって
そこへ行くと猿がわんさか なんですよ。

それを見たことがきっかけなのか
猿をこよなく愛してましたね。
ぬいぐるみもいっぱいでした。

猿が自分の子供の のみを とる姿とか
愛おしかったなぁ。

今日のもうひとつのhappyは
「九州へいく8歳のmakiと幼稚園へ入園する4歳のmaki」
48

venusvoice at 18:29│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年12月20日 19:17
5 うっき〜

ホント貴重なですね。(^_-)-☆
ありがとうございま〜す。

とっても賢そうな、お子様で、かわゆかったのですね☆

それが成長して、今はとってもお綺麗になって。(*^_^*)

あと2歳がの頃までが残っていますが、私個人的な意見としては、今が一番これからさらにUPと思っています。
これからの、makiさんも楽しみにしています。(*^^)v

☆お猿さんは、みんなの人気者♪
今居る所では、普通に見れます。(笑)

☆サンフラワー
子供の頃の、憧れの船でした。
乗ったんだ〜羨ましい
2. Posted by beckham-405   2006年12月20日 19:48
m ミラクルぶっ飛びっ!!
a あ〜ん。
k カワイイ☆
i 「妹→」がナイスです。(笑)
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月20日 21:14
子どものころはとても可愛かったんですね!今はとっても�澆�綺麗�澆膿翰イ靴い�姉さまですね!makiさんの声がラジオから聞こえてくると嬉し楽しくなってきますよ!
4. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月20日 21:22
5 文字化けしてるね!ごめんね(ToT) 子どものころはとっても可愛い子だったんですね!今は、とってもお綺麗で心優しいお姉さまですね!ラジオからmakiさん素敵な声が聞こえてくると嬉し楽しくなってきます!
5. Posted by 元気   2006年12月21日 02:21
makiさん、皆さん1日お疲れさまです!

お猿さんが好きなんですか?
うちの裏山に行けば、沢山いますよ!
最近は知恵がついてるのでしょうか、工事現場に来て作業してる人のお弁当食べちゃう被害があるみたいです。

いいなぁ、幼少の写真がカラーなんですね!
自分は写真自体縁が無かったので、モノクロばかりですわ(;´Д`)
6. Posted by ヴァン   2006年12月22日 17:18
makiさん、メチャメチャ美しくて、優しくて素敵な女性です。すごく尊敬します。私のほうが年上ですが、憧れです。
7. Posted by グランドキャニオン   2006年12月22日 22:36
5 makiさん、こんばんは。今のmakiさんも「素敵で美人のお姉様」ですが幼少のmakiさんは可愛さが溢れていたんですね(*^_^*) 僕は今のmakiさんの方が好きですね。来週のパラガレには、まだ未定ですがもしかしたら久し振りにスタジオ観覧に行くかも知れません。のでその時は以前のお詫びの品と写真を持ってお伺いさせて貰います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索