2006年12月23日

おめでとう、あ・た・し☆

なりましたねーきちゃったねー。
みんなあったかいメッセージをありがとうございます☆

もーここからは 私の歳 シークレットです。

そうそうすっごいことがあったよ!
22日最後にあった大事件!!

洗濯機が壊れた。。
なぜ???

脱水も近づいた頃、いきなりび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃって
音が鳴りだして 電源はずしたり 中に何かはさまってないか
調べたけど スイッチいれるたびに びぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って鳴る。
そして動かない。

あなたも新しくなりたいわけね
そう洗濯機に 言ってあげました☆

23日になって新しくなった私が最初にしたことは…
ご飯を炊きました。しかも深夜0時。たまたまそうだったの。
そしてスープカレーを食べました。
相当おいしかったぞ!


今朝の空はきれいですぅ。
そんな写真を☆

朝日

venusvoice at 06:29│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロえもん   2006年12月23日 07:16
5 makiさん
HAPPY BIRTHDAY!

祝いましょう祝いましょう☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

新しい一年がすばらしいものでありますように…

綺麗でカッコイイmakiさんでいてくださいね
(^O^)
2. Posted by 惡のプー   2006年12月23日 07:43
5 マキさんお誕生日おめでとうございます♪

今年は、擦り傷、骨折と波乱な一年でしたが、
これから一年が良い年であることを祈ってます
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
3. Posted by FTO   2006年12月23日 07:58
5 Good Morning

シークレット☆十分理解しております。Voiceにも、入れていませんし。(*^^)v
ついでに言えば、同い年

☆洗濯機
最後まで(脱水完了)お仕事できなかったから、悔しさ&ごめんなさいを、機械語で『びぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って』鳴いたのね。
お疲れさん☆あんがとう〜ね。

Photo
makiさんの、誕生日だけあって、素敵な快晴となりましたね、きっと良いことの前兆ですよ(^_-)-☆

おめでとう☆
4. Posted by シンゴちゃん。   2006年12月23日 08:06
m みんなみんな
a ありがとう
k 感動した
i 今から、シークレットなのん。
5. Posted by うぞきあ   2006年12月23日 08:46
5 HAPPY BIRTHDAY! makiさん!

本当!東京はいい天気!
すがすがしい朝ですね。

私は、先週の日曜に誕生日を迎えたわけですが、その日は、どんより曇ってましたし(爆)。

でも、makiさん!
昔から、お誕生日会とかには
ケーキにサンタさんが載ってませんでした???


6. Posted by Fever   2006年12月23日 12:46
5 Happybirthday!!
7. Posted by Jun   2006年12月23日 13:16
5 お元気ですかぁ〜
お久しぶりです〜〜
お誕生日おめでとうございますっ♪
…もうケーキは食べましたか?

偶然ですが、うちも洗濯機が壊れました!(笑)
すすぎができないので
もはや粗大ゴミになりつつあります
8. Posted by ヴァン   2006年12月23日 14:49
お誕生日、おめでとうございます。
9. Posted by たにくん   2006年12月23日 15:04
HATPPY BIRTHDAY まきさーん!
今日は誰と過ごされるのかな!?
一年素晴らしい年になりますように。

10. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月23日 21:29
5 お誕生日おめでとう!いつまでも美しく優しいmakiさんでいてね!
11. Posted by win   2006年12月24日 17:22
5
HAPPY BIRTHDAY

そして、この空!!
来たね、makiさん

A Perfect Sky☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索