2006年12月30日

超ねむ☆

うぅ、ねむぃ。

岐阜から戻って来てから ばったばったして
ほとんど寝てませーん。

さて!と『うっっそぉ〜』っていう事がありました。

私が17歳くらいの時からのお友達、以前グラビアなどで
一緒にお仕事してた女性なんだけど
しばらく連絡ないなぁと思っていた矢先に
電話があって 
『何よぉ〜どうしたん?まさか結婚したとか言うんじゃないよねぇ?』と聞くと
『それが 入籍したのぉ〜』
『え?何?いつの間に?」
『昨年の11月に出逢って 5月に入籍したのぉ〜』
『ちょっと、じゃぁ入籍して7ヶ月やん!』
『ごめ〜ん連絡してなくてぇ
来年の5月に結婚式するからマキにも出席して欲しいなぁと思って』
「いやぁ〜あなたがこないでと言っても行くわよ!!』

な〜んて話を長々としてたのですが
実を言うと 彼女とは同じ年齢で
私も彼女も 結婚 という話が 全くなかったので
私としては なーんか 安心してたんですよ。

でもね、すっごい嬉しい☆
彼女の恋愛ストーリーを知ってる分。

いやぁ〜びっくりしたけど
おめでとぉ〜。

では今日のもうひとつのhappy
ギターのケースが今までは巾着袋を
大きくしたような物だったんだけど
この度 ふつーのギターケースを買いました。
とても 持ち運びやすくなりました☆
『おNEWは 頑張る気にさせてくれる』

ちなみに 次回までの課題は
ラブ ミー テンダーを弾けるようにと
先生に言われました。弾けるかな…



ギター

venusvoice at 03:14│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちぃ   2006年12月30日 03:42
5
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ちゃんと睡眠とらないと

結婚か〜もう8年も前になるのか・・・
10.10.10だったんですよ(^O^)
makiにもそのうちきっと・・・

ギターも
  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



2. Posted by 元気   2006年12月30日 03:51
makiさん、皆さん1日お疲れ様でした。

お友達がご結婚されるんですか、おめでとうございます。
お友達の色々な事情を知ってたりすると、
喜びも変わって来ますよね…。
結婚式とラジオが重ならないと良いですね!
重なったら悩みそうですもんね。
 
ギターですかぁ、若かりし頃チャレンジしてたのですが、
途中で挫折しちゃったんですよね。

makiさんなら、課題曲クリア出来るでしょ、きっと。
makiさんも頑張ってるから、俺も楽器何か始めようかな…。
3. Posted by win   2006年12月30日 04:22
心配せんでも 大丈夫っ!
弾けるさ

聞かせたい人の事を考えながら練習してみよう

PS
次は いよいよ makiさんの番かな?
4. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月30日 08:21
5 結婚式とパラガレと一緒にならなければよいですが!来年はmakiさんにも幸せがありますように!
5. Posted by FTO   2006年12月30日 09:17
4 makiさん、今年もあと少し
お忙しいとは思いますが、短時間でも休める時には休んで、リフレッシュして、新年を迎えてね。(^_-)-☆

☆お友達の、入籍&結婚式話
おめでとうございます☆
結婚式って、感動するもんね

☆ギターケース
持ちやすくなって、嬉しい限りですね。

☆課題曲
大丈夫だよ
今までの、積み重ねがあるからね。(^_-)-☆
それに、いろんな実力&可能性を持っているからね。(*^^)v

さて、お友達の結婚式で、弾き語りをするのかな
6. Posted by シンゴちゃん。   2006年12月30日 13:05
m めでタイ(^u^)
a &
k キミの予感。ズバリ的中◎
i いやぁ〜、あなたが弾かないでと言ってもギター弾くわよ!!(笑)

7. Posted by SUGI   2006年12月30日 18:37
makiちゃん☆こんばんわ

ギターケース、おNewにしたんだね 何でも新品は気分が違うよね
弾き語りも随分と聞いてないので次回ライブの時に期待してるよ


今年も残すとこ明日で終わりだけど、体こわすから、ちゃんと休まないとダメだよ

それでは、またね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索