2007年01月09日

ボーリング大会 ミス高田

一番だったのは
ミス高田です。

ボーリング中 妙なダンスを披露してましたが
そのステップは 何者ですか?みたいなね。

そんなステップが踏めるからなのか
ロックなボールをがんがん飛ばしてました。

國安チャンは 何故 そこまでガーターですか?と
思った矢先にストライクを出す やっぱり神秘的な女性。。

満面の笑みはアイドル並みです。すっばらすぃ〜

そして 私は 
多分ボールが小さくて ストライクが出なかったんだと
思ってます思ってます思ってます。。。。。
7号のボールでしたがでしたがでしたが。。。

ではミス高田の ナイスポーズを
あなたにさしあげます。

高田おもしろ

venusvoice at 04:18│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年01月09日 04:34
5 ボウリング場で、「きゃぴ☆きゃぴ」はしゃいでいる、お姿が容易に想像できます。

きっと、他のお客さん達の視線を、釘付けにしたのでしょう。(^_-)-☆

良い仲間と共に、楽しい時を過ごす事は、とっても素敵で嬉しい事。
2. Posted by win   2007年01月09日 20:36
7号ですか。
あたしゃ、いつも9号か10号使います。

重いの持てな〜い☆
キャッ、恥ずかしい(//△//)

さぶっ。。。。
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年01月09日 23:15
5 指が入らないから11号か12号ですね!遅い玉や軽い玉でも当たり場所がよければストライクでますよ!子供用かもしれないけれど穴が5つつあいて指を全部入れて使う玉もありますよ!ボーリングの上手い女性はかっこいいと思いますがあまり上手くない女性は可愛く見えちゃいますね!
4. Posted by 揖斐郡の『ともっち』   2007年01月10日 01:31
今週もパラガレお疲れさまでした。ボーリングをした後、筋肉痛がなぜか二日、三日たってから襲ってくることがあるんですよ(笑)。忘れた頃に『なんで腕が痛いんやろ』ってね!
5. Posted by たつぼん   2007年01月10日 03:37
5  ボーリングはもう1年以上やってないですね。写真からエンジョイしてる感じが伝わってきますよ。ストライクとったときは、もう、「かいかーん!」ですよね。それにしても、高田さんのポーズ、決まってるね。
6. Posted by ヴァン   2007年01月10日 15:34
makiさん、
明けまして、おめでとうございます
普段、東京でLiveなどしていらっしゃるのでしょうか?もし情報があれば、どなたか教えていただけませんか?
7. Posted by FTO   2007年01月10日 23:01
皆様、僭越ながら回答させて頂きます。
☆ヴァンさん
<回答>
答えは、残念ながら『普段』といえば、NOです。
定期的ではありませんが、makiさん関係の御予定により、とっても素敵なLiveが開催されます。

なお、こちらのmakiさんのブログに来られておりますので、『Links』から、『makiさんのOfficial Homepage』に跳んで頂き、『information』&『Playing room』を確認して下さい。
それで、これからのmakiさんの御予定&活動状況等が分かりますよ。
参考にして頂ければ、幸いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索