2007年02月22日

どれがいい?NO1

携帯を新しくしたんだけど
前のとちょっと違うの。
ブログにアップする写真どのサイズがみなさん見やすいですか?

この写真はサイズが240×320です

1

venusvoice at 16:37│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年02月22日 16:59
5 わ〜い久々の、makiさんの正面顔だ〜\(^o^)/

やっぱ、めっさ綺麗(*^_^*)

おっと、回答しないとね

この大きさで、十分伝わりますよ。

ありがとうございます☆
2. Posted by マコロン   2007年02月22日 18:38
5 コチラのサイズ、ちょうど良いと思いますよ♪
表情も分かりやすいし、文面の量とのバランスを
考えても、手頃なサイズのような気がします!


3. Posted by うっちぃ   2007年02月22日 20:00
5
携帯見つかんなかったの?

ブログにアップするならこっちじゃないかな〜

写真としてもこっちに一票
4. Posted by しんごちゃん。   2007年02月22日 20:05
m maki☆
a あっ!!just fit!!
k 携帯電話の待ち受けに設定完了。
i いつでもどこでも・・・。
5. Posted by 元気   2007年02月24日 00:07
makiさん、皆さんお疲れ様でした。

ブログ用は240×320がベストですね!
携帯の待受けにするのも上記サイズOKですね。

携帯買ったんですね、最近の携帯は凄すぎる、
新型の携帯は、カーナビと同じGPSが付いてるから
位置提供設定しておけば、自分のPCで探せるみたいだし。
時代も変わったもんじゃの〜!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索