2007年03月22日

欠席

今日、病院へ行ってきました
良くなりかけた所で、また喉を使ったから
中々、治らないんですね。

お仕事だからしょうがないでしょうが。。と先生


今日もお家で大人しくすることに

そしてレコーディングはというと
なーんと
maki 欠席のまま 作業中

写真に写るのは

プリズンブレイクのあの主役マイケルに似ている菊ちゃん!

菊ちゃんありがとぉ〜〜〜


そんな今の様子をスタッフが写メしてくれました!


スタッフの優しさに
涙がこぼれまする

セレクト




venusvoice at 22:52│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chaorin   2007年03月22日 23:01
ちぃーっす!
調子はいかがですか?ようやく世間は暖かな春をお迎えしつつあるというのに・・・
なんだか周りにも風邪ひきさん?花粉さん?がまだまだ多く見られます。

しっかり栄養とってしっかり睡眠とって早く治してねぇ〜!!
そろそろ近隣も桜が咲き始めるころですぜ。
来週あたりは見ごろなのかな?
この時期の、この桜の咲き・チリ行く瞬間が大好きです。目黒川沿いの桜並木は圧巻ですぞ。
花に酔う・・ってまさにこれかぁ〜と実感できる場所です。
またお暇になったらお茶でもお付き合い願おうぞ(^^v まずは静養静養。
2. Posted by FTO   2007年03月22日 23:45
4 makiさん、ちゃんと病院に行けたですね
お薬を飲んで、しっかり治して、笑顔でレコーディングに臨みましょう(^_-)-☆

良い仲間の方々が、makiさんを支えるため、努力してくれて、ありがたいことですね。(^-^)

大切な御身体ですから、お大事にして下さいませ。
3. Posted by うっちぃ   2007年03月23日 00:05
4
やっと行けたんだね

っていうか薬飲んで早く寝なさい
ゆっくり寝ないとなかなか治んないぞ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索