2007年03月25日

いよいよ!

 明日最終回の週になりました。
 あっという間の2年間でした。

 悔いのないよう 楽しんでいくよ。

 そんな月曜日火曜日は makiの曲、新曲も含めて
 浅田真季時代の曲もかけちゃいます。

 生歌は明日スタジオで一度、歌ってみて
 喉の様子をみながらになるけれど
 でも できることなら 歌いたいと思ってます。

 明日に懸けます!

 写真のドラエモンは先週スタジオに届いた電報でーす。
 こんな笑顔でいくよん。そんな本日の私はノーメークでI'm sorry


どらえもんと

venusvoice at 23:15│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年03月25日 23:28
4 おっ!!頑張って静養中ですね。(^_-)-☆

大変なところ、ブログの更新ありがとうございま〜す

新曲&懐メロ、とっても楽しみです。
無事に、歌いきれると良いですね。(^_-)-☆

ノーメーク

灯りのお陰も有るのか、顔色も良さそうで、安心しました。(*^^)v

では、岐阜FMでお愛できる事を祈って、頑張りま〜す。p(^_^)q
2. Posted by ヴァン   2007年03月26日 01:45
ノーメイクでも綺麗です。
3. Posted by 元気   2007年03月26日 04:07
makiさん、皆さんお疲れ様です!

見た限りでは復活した様に思いますが、
大丈夫ですか?

ついに来てしまいましたね、最終週が…
今日、唄えると良いですね!
あまり無理をなさらぬ様に…。
二日間、頑張っていきまっしょい!o(^-^)o
4. Posted by diofulhau   2012年11月13日 02:50
また Nomeiku で 美しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索