2007年03月26日

月曜日最終回

月曜日最終回終えました。

今、思うのは 本当に最終回?
そんな想いです。

今日、欲望を生で歌わせて頂きました。
歌い終わったら感極まって泣いてしまいました。
ごめんね。

今は色んな意味で気持ちがいっぱいで
ここに書ききれませんが
どうぞ明日のパラダイスガレージも
一緒に楽しんでください。

写真は今日遊びに来てくれた
みなさんです。
もう、私がどこにいるのかもわかりません!!


あと2回の月曜日

venusvoice at 20:45│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんごちゃん。   2007年03月26日 20:57
残業2時間シリーズで、聴けません。
近くの海岸で『ぐおぉぉぉ〜!!』と叫ぶ。

って、海が無いのよん♪
2. Posted by win   2007年03月26日 21:14
お疲れ様でした。

素敵な生歌と新曲をありがとう。
明日もよろしく!!

3. Posted by のぶ   2007年03月26日 21:24
お疲れさまです。喉の調子は大丈夫?とにかく歌えてよかったですね。僕も生で聴きたかったな。スタジオに行く事ができた人達が羨ましい! 明日の最終回、makiちゃんらしく、元気いっぱいで頑張ってください! 
4. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年03月26日 22:07
5 makiさんの生歌を聞きに仕事終ってから車とばして行ったのにまにあわず車の中で聞くはめになっちゃいましたがよかったですよ!明日で最後の放送になるんですね!寂しいですね!明日はおもいっきり泣いちゃってもかまいませんよ
5. Posted by うっちぃ   2007年03月26日 22:13
5
お疲れ様

おいらにとってのPG最終回

明日は仕事で聞けやんし、放送エリア外だから
録音もできん

明日は、泣かないように最後までがんばってね〜




6. Posted by かっちゃんず   2007年03月26日 22:25
5 makiさん、夏目ボス、スタッフの皆さん
お疲れさまでしたm(_ _)m
のっぽさんは無事に私の車で大垣駅へ
送り届けましたので御心配なく。

今日まさか夏目さんに会えるとは思ってなくて
なんか嬉しかったです。
バースデーライブを思い出しました(^^)
明日もがんばってくださいな〜

7. Posted by ワンサくん。   2007年03月26日 23:52
今日は仕事で聴けませんでした...

明日もがんばってね♪
二年間の想いをぶつけちゃえ〜。
8. Posted by のっぽくん   2007年03月26日 23:59
かっちゃんずさんに駅まで送ってもらったおかげで、うちに帰りつきました。
またどこかのラジオでmakiさんの面白いトークが聴けるといいですね!
明日は聴けませんが、あと一日聴ける人達が笑顔になるように、ノドに気を付けてがんばってくださいね。
9. Posted by FTO   2007年03月27日 00:20
5 makiさんをはじめ、関係者の皆様、fanの皆様、お疲れ様でした。

月曜パラガレ最終回
なんとか、参加できて嬉しかったです。(^_-)-☆

makiさんの生☆歌は、辛い状況にも拘らず、歌いきった姿を見て感動しました。(*^_^*)
記憶に残る、素敵な生☆歌でしたよ〜

さ〜て、今日でほんとに最後となってしまいますが、応援に行けるはずなので、ヨロピコです。

PS
途中で、暇が無くて食べれなかった、朝・昼・晩の食事を1回で摂ったとはいえ・・・。
のっぽくんさんに、帰宅時間が負けるとは〜(笑)
改めて、自分を褒めたいと思った。 なんてね
10. Posted by マコロン   2007年03月27日 01:10
初めて目の前で、makiさんの生歌を聴かせて
いただき、とても感動しました。感謝してます。
その様子から、番組を、リスナーさんを想う気持ち
を、十分に感じ取れた気がしています。

火曜は見に行けませんが、ラジオを通じて楽しみ
たいと思います。最後のパラガレ!もう思う存分、
好きなようにDJ・makiを満喫してください。

お逢い出来て幸せでした。ラストも頑張って〜☆
11. Posted by うぞきあ   2007年03月27日 01:33
あと、1日ですね!
なんと、同じ東京から、のっぽさんまで
スタジオに!
写真を見ると、
他にもなじみのリスナーさんが
たくさん!
みんな、いいなぁ・・・。
明日も(今日も)、makiさんを
見守ってあげてください。
12. Posted by しょうげきパンダ   2007年03月27日 01:41
うわ、この写真誰が誰かわからないwww

今日はお疲れ様でした。
今日は寂しさとか感慨深さとかいろんなキモチで番組聴いてました。

明日、最後の放送心して聞きます。
13. Posted by maki   2007年03月27日 02:57
みんな、ありがとう。
今日の夜はいつもと違うよ。

時間が経ってくると
色んな事が思い起こされて
今 椅子の上でヒザを抱えてました。

そしたらこんなにたくさんの
メッセージ。

ありがとう☆

少しは寝なきゃね。
明日も大事なパラガレ。
14. Posted by 森の熊さん   2007年03月27日 07:56
makiさん、昨日は生歌ありがとう♪
そして、終わったあとでお話してくれた時にラジオで僕のメール読んでくれたと聞いて大変うれしかったです。ただちょうどそのときは、まだ仕事だったから聞けなかったのが残念。。
僕は今月に入ってからしかスタジオに遊びに行っていない新参者?ですが、楽しませてもらいました。
とうとう今日で最後ですね。makiさんの最後のパワガレだから、スタジオに行きます☆がんばって下さい。
15. Posted by Jun   2007年03月27日 08:53
5 お疲れ様です。
いよいよ今日で最終回ですね…。

残念ながら、今日も聞くことができませんが
メールはしますね

最後まで頑張ってね!
16. Posted by まつ   2007年03月27日 16:03
もうすぐ最終回ですねぇ。て、言ってたら放送が始まった〜。聴かなきゃ〜。おお〜言って欲しいセリフだと〜。わ〜い。録音します。
17. Posted by ヴァン   2007年03月27日 16:43
makiさん、今日は仕事で行けません。残念です。
私はmakiさんに救われました。いろいろあって荒みきっていた私の目を覚まさせてくれました。人に対して優しくなれず必要以上にバリアを張ってツンケンしていた私に本来の人との繋がりを教え直してくれました。ある所で間違った案内をしてしまい、二度手間をかけてしまったのに、笑顔でありがとうと言って下さいました。その後このblogで肋骨を折っていたことを知り、涙がでてきました。
makiさんのように真から優しく素敵な女性になりたいと思いました。素敵な出会いをありがとうございました。これからも応援しております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索