2007年03月28日

リスナーのみなさんへ

今、やっと名古屋のホテルでパソコンを開いて
今の想いをしたためることができます。

最終回というのがこんなに
深く 重く 感じるとはおもっていませんでした。
いや、覚悟はしていたけど
そんな覚悟より、もっとずっと すごいものでした。

最後まで私らしく。
そう、私らしく…でも私らしくって?

ダメな私もちょっといい感じの私も
そのままでいこう、泣かないって決めてるけど
実は私って泣き虫だし やっぱりどうなるかわからない。

なんだか、神様にお願いでもする気持ちで
目を閉じて、そして息を吸い
4時の時報があけた後
『最終回だよ、全員集合!』このフレーズで最終回が始まりました。

私のこの2年間はみなさんのあったかい気持ちに
いつも支えられていました。
何か苦しいことがあっても
岐阜へ来てパラダイスガレージが始まると
そんなこと吹っ飛んでいつも笑っていられました。
放送でも言ったけれど 私は東京に住んでるけど
岐阜にくるとお家に帰ってきたような気持ちだったの。
こんなふうに思えることが嬉しかった。

最終回の月曜日 火曜日
本当にたくさんの方に見守られながら
そしてどこかで聞いてくださってるみなさんに
見守られながら 私は私のままで放送ができたと思ってます。

残念ながら いつものように
ボケまくってた所は多々ありましたが(笑)

時間が過ぎれば過ぎる程
本当に終わったんだって感じます。

でもいつかまたどこかで
会いましょう!

またここからがスタートです。

どうか、どうか 覚えててください。
なんか、ちょっと変わった人が喋ってたなぁなんて。

私はここにいます。ずっと。

そして夢は深夜の女王☆
もちろん岐阜FMで。

今日、何時間もかけてスタジオへ来てくれたみなさん
スタジオの窓ガラスにへばりついて(笑)
放送を聞いてくれたみなさん
遠くの方で見つめてくれてた人もいらっしゃいました
そして手をふってくれたみなさん
大笑いしながら聞いてくれてた方もいらっしゃいました

本当にありがとう。
何回言っても足りないです。

月曜日、火曜日となかなかご紹介できなかったのですが
初めてメッセージを送ってくれた方が
たくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

それから最終回をむかえるにあたって
私のHPのコンタクトのページからメッセージを送ってくれた方も
たくさんいらっしゃって少しずつになるかもしれませんが
お返事を一度お送りしたいと思ってます。

待っててくださいね。

今日、番組終わった後の写真をアップしたいのですが
環境が整ってなくてアップできないので
明日の夜にはそちらの様子を
こちらでアップしますね。

と、いうことで
今日アップする写真は 
タイトル『この顔で岐阜FMパラダイスガレージはじめました』です。

makiの最初の顔

venusvoice at 03:50│Comments(30)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リキシャ☆マン   2007年03月28日 04:00
あれっ!一番のり?

今日(昨日)は最終回お疲れ様でした☆
また会える日を楽しみにしてます。

p.s.
ボクはうちわマニアじゃないです♪
うちわフェチでもないはずです^^;
2. Posted by 元気   2007年03月28日 04:14
5 makiさん、最終のラジオ放送本当にお疲れ様でした!
今日はあまりお話出来ませんでしたが、
一緒にラストを迎えられてマジで嬉しかったです!

makiさんに出会えて、本当によかった!
makiさんに対して、いろんな意味で感謝してます。
本当にありがとう!これからも、
ず〜〜〜っとよろしくね!
(^_-)-☆
3. Posted by うっちぃ   2007年03月28日 05:01
5
真希 お疲れさま


今は、2年間を振り返って
ベッドの中で泣いてるくらいかな

またどっかで会えるの楽しみにしてるね
(また17年会えないってことはないとは思うが・・・)

2年間、本当にお疲れさま









4. Posted by うっちぃ   2007年03月28日 05:34

げげ〜

間違ってた〜

真季の季が希になってた〜〜〜〜

ゴメンヨー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

5. Posted by 大仏のカリスマ   2007年03月28日 06:41
5 WINさんにブログならケータイで見れるよ!って聞き付けやってまいりました〜大仏のカリスマです!
(WINさんありがとぅ)

昨日から一夜明けたわけですが‥なんて言えばいいのかなぁ??
今の気持ちが上手く言葉に出来へんよ(-.-;)
まだ実感がわかないのかなぁ??とにかく不思議な感覚ですf^_^;

でもね でもね 僕の方こそ『ありがとう』を何回言っても足りないくらいですよ!
makiさん…ありかとぅ〜〜〜〜〜〜(^0^)
6. Posted by かっちゃんず   2007年03月28日 06:47
5 本当に大勢のお客さんに見守られながら
大盛況?で終わったパラガレ最終回でしたね(^^)

makiさんが埋もれるくらいの花束の中での
ラストパラガレは立派な最終回でしたよ!
makiさんがアナウンサーみたいになるとつまらないよ〜
ボケたりかんだりするのが魅力なんだから(笑)
夕方の女王☆2年間本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

makiさんを見送った後で、F・・さん、・気さん
・こさんとで、岐阜FM近くのバーミアンで
makiさんの事を長々と語り合いながら・・・
打ち上げしましたよ〜(^^)

じゃ〜またね(^^)/

7. Posted by 森の熊さん   2007年03月28日 08:00
makiさん、パラダイスガレージお疲れさまでした。
僕は数年前、FM愛知時代も聞いていて、makiさんの2度の番組卒業式を聞くことができました。
色々落ち込んだりしたときもmakiさんの声で立ち直ったりしてホント感謝ですm(__)m
また、是非東海3県のFM局のラジオからmakiさんの元気でセクシィ〜?な声が流れて、再再会できる事を願います。(^^)/
それまで、ゆっくり休んで、風邪治してね!
8. Posted by win   2007年03月28日 08:45
いえいえ、どういたしまして。
お役に立ててよかったです。
(大仏君へ)
9. Posted by みっきい   2007年03月28日 08:45
makiちゃん、お疲れ様でした。
10. Posted by レモーン   2007年03月28日 09:21
5 makiさんお疲れ様でした。
私は、聞くだけリスナーでしたが、毎週ほんとに楽しみにしていました。あまい声に癒され励まされてきました。
それなのに、最終回時間をあけられず聞けませんでした。( T▽T)
でも、またすぐにみんなの前に戻ってくることを期待して待っています。(*´∀`*)楽しみに待っていますね(〃∇〃v)
とりあえず、今まで、ありがとうございました。(≧∀≦)ゞ
11. Posted by さすらいの釣り師   2007年03月28日 09:26
マキちゃん2年間お疲れ様でした。そして楽しい放送をありがとうございました。
 また何処かで会えると&声を聞けるといいなぁ
12. Posted by win   2007年03月28日 09:38
・・・すいません。
コメント書くの忘れてました。。


makiさん、忘れるはずはないよ。

聴いてた方々、みなさんそう思ってます。
ずっと、いつまでも心に・・・←似合わねぇ(笑)
13. Posted by まつ   2007年03月28日 09:40
makiさんお疲れ様でした。今頃はコーヒーでも飲んで昨日の事を振り返ったりしてるのかな。それともまだ夢の中かな。結局一度もお会いすることも無いただ聴いてるだけのリスナーだったけど、凄く心に残る巡りあわせでした。これからも頑張ってね。
14. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年03月28日 12:49
5 4月からmakiさんの声が聞けなくなると寂しいですね!またどこかでmakiさんの声がラジオから聞こえたときはお帰りなさいと言いたいですね!
15. Posted by Fever   2007年03月28日 13:16
5 makiさんお疲れ様でした。最終回ほんの一瞬しかスタジオへ行けなかったけど、makiさんの姿を目に焼き付けてきました。自分にとってラジオがこんなに身近になるのは初めてで、自分のメッセージが読まれる事もmakiさんのパラガレが初めてでした。またこの地区に必ず帰ってきてくださいね。その日まで、待ってます。
16. Posted by タカ(飛騨のクロさん)   2007年03月28日 15:08
5 バタバタしてまして…
ご挨拶遅れました
makiさん、お疲れ様でした☆
とうとう、会えず仕舞いで最後を迎えてしまいました…


今日から新しいスタートなんですね…。
一夜明けてみてどうですか?

あ〜ぁ…寂しいぜ、チックショー
17. Posted by 全国制覇   2007年03月28日 18:25
makiちゃん、お疲れ様でした。
岐阜は日本のど真ん中!!
その日本の中心で沢山のリスナーを虜にした
makiちゃんだから今度は日本中を虜にして下さい。
そして、岐阜に戻って来て凱旋パレード&Radio80
復活!!  待ってます。
18. Posted by FTO   2007年03月28日 18:45
5 makiさん、PARADISE☆GARAGE、最終回の巻き〜
お疲れ様でした。m(__)m
気丈に、よく頑張りましたね。(^_-)-☆

いままで、普通にあったものが無くなると、係わり合いに比例して、ショックが大きくなる。

PARADISE☆GARAGEで、培ったものを、さらに成長させて、大きな大きな花を咲かせましょう

これからも今までどおり、応援していくので、よろしく

一つの節目を記念して、『ありがとう』
またね〜
19. Posted by あさの   2007年03月28日 21:40
4 makiさん、パラガレお疲れ様でした。昨日、番組終了後にどさくさにまぎれてお話させていただいたモノです。
四月から、局で頑張ります
ショボ〜イラッピングですみませんでしたが、中身は、ヒツジさんです。
「何でこんなもの!?」と思われたかもしれません・・・。正直、今私の一番の「和みグッズ」だったのです。だからmakiさんにも是非!!
・・・と思って、恥ずかしながら、贈らせていただきました。
makiさん、お疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね!!     では
20. Posted by シンゴちゃん。   2007年03月28日 22:21
ゴメンな。
『全員集合』出来なくて…。

新番組『makiのall ときめき tonight 岐阜』
月曜日〜金曜日。25:00〜27:00
21. Posted by のっぽくん   2007年03月28日 22:23
2年間お疲れ様でした!
makiさんの公開生を数回聴かせていただきましたが、たくさんのファンの方達の暖かい目が印象に残っています。
自分自身も他の方達と知り会うこともできました。
また岐阜でも他のところでも、ラジオができるといいですね。
元々makiさんを知ったのもラジオからでしたからね。


>FTOさん
こっちの方が早かったんですね。
二日続けてお疲れ様です。


22. Posted by Jun   2007年03月28日 23:14
5 本当にお疲れ様でした
最終回も聞けなくてすみません…。
有休を使って行くべきでしたね!(笑)
makiさんのパラガレにはその価値があったと思います。

またどこかでその美しい声が聞けるのを
楽しみにしてますね

これからも頑張ってね
23. Posted by マコロン   2007年03月28日 23:18
パラダイスガレージ、2年間おつかれさまでした。
ラストの前日、月曜にお逢いでき、番組も生で見学
できました。寂しさもありますが、自分なりに十分
満喫させていただき、感謝しています。

最終回、スタジオには行けませんでしたが、ラジオ
は聴いてました。熱い思いと優しい気持ち、すごく
伝わりました。番組を、リスナーを、そして岐阜を
こんなに愛してくれていたmakiさん。いつの日
か里帰りするように、また帰ってきてくださいね。

番組とはお別れですが、このHPがあります。
これからはこちらで、どうぞよろしく☆
24. Posted by kasa   2007年03月29日 00:02
 ☆初☆書き込みさせて頂きます。o(_ _*)o

 パラダイスガレージ、2年間お疲れ様でした。makiさんの声は去年の3月にお聞きしてから、いつも仕事帰りにラジオを聴き癒されながら帰っていたのを覚えています!途中から職場が愛知の方へ変わり、なかなか聞けなくなり、また岐阜へ戻ってきたと思ったら最終回…。すごく寂しいです…。(ρ_-)o収録の方は見に行けませんでしたが、岐阜FM主催のLIVEでMCされているのをちょくちょく見てましたよ♪
o(^o^)o

 ラジオの中で言われていた言葉で、昔のことわざ?みたいなものを言われていたと思いますが、出来ればそれ、もう1度教えて欲しいです!すごくイイ言葉でした!

 本当にお疲れ様でした!これからも応援します!また岐阜へ帰って来てくださいな!!待ってま〜す!!(^o^)/
25. Posted by SUGI   2007年03月29日 00:23
二年間、パラガレお疲れ様でした。

一度も番組には伺うことができませんでしたが、ここを通じてmakiちゃんとスタッフの方々やファンの皆さんが楽しむ様がよくわかりました。

卒業は残念ですけど、この経験をまた「ひとつの宝物」として、いつまでも大切に想っていて下さい。

そして次の仕事、目標、夢に向かって元気なmaki×2で頑張って!
26. Posted by 壬生狼   2007年03月29日 00:29
5 最終回 見に行きました。後ろの方で見ていた1人です。最後makiさんが俺を見て 丁寧に頭を下げてくださって 俺も無言で頭を下げました。でも無言の中に makiさんへの感謝の気持ちを 精一杯詰め込んだつもりです。本当に ありがとうございました。俺はパソコン持って無いので makiさんの詳しい事 わからないけど 近くでライブ決まったら 是非とも見に行きます。それと 岐阜FMに 深夜の女王として復活することを祈ってます。本当に今まで 楽しく ときめいた時間を ありがとうございました。
27. Posted by FTO   2007年03月29日 00:31
5 あらためてではありますが、makiさんのPARADISE☆GARAGEのお陰で、多くの素敵な方々にお会いする事ができました。

不束者の私に対し、いろいろありがとうございました。m(__)m

これも、ひとえにmakiさんの、お人柄の良さだと思っております。(^_-)-☆

また、makiさんイベントで、お会いできる事を、楽しみにしておりま〜す

makiさんをはじめ、関係者の皆様、fanの皆様、の御健康と御多幸をお祈りしております。
28. Posted by maki☆   2007年03月29日 02:57
たくさんの書き込みありがとうございます。
すごく嬉しいです。
ひとつひとつ読みながら
涙があふれそうです。

そしてkasaさんへ
私が最終回に言った言葉は
『同心の言はその臭蘭のごとし』です。
心の合う友人同士の言葉は
蘭の様に香りが良い
つまり人の心の結びつきの美しさを言います。
岐阜FMでみなさんと交流していく中で
本当にこのように感じていました。

29. Posted by ひでぼー   2007年04月17日 12:39

MAKIさんの放送終わっちゃったの
いつも仕事中に聞いていて、嫌なことがあってもMAKIさんの声で癒されてたのに

本当に残念です

一日でも早い復帰を心よりお待ちしております
30. Posted by maki   2007年04月19日 01:42
ひでほ゛ーさん、かきこみありがとう!
そうなの、終わっちゃったのまた、RADIOのお仕事できるように頑張るね!
これからもよろしくね。
blogでも色々発信していくので、たまにでも遊びに来て下さいね。時々、動画も調子にのってアップしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索