2007年03月29日

最終回シリーズその1 〜知らなかった編〜

3月27日 パラダイスガレージ最終回
どーんと のせちゃいまーす 

最終回は ディレクター吉田君とのタッグ。
真面目に打ち合わせ中

クールな彼ですが 私は知らなかった
それは、私が放送中 別室にいる彼は
私のボケトークに 結構笑ってくれてたらしい
そして小さく突っ込みまでいれてくれてたらしい

またいつか タッグを組みたいです
その時は大きく突っ込みをいれてやってください
そうしないと私はいつまでも脱線しつづけまーす

本当に2年間ありがとう、楽しかったです


最終回 吉田君











venusvoice at 00:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元気   2007年03月29日 01:50
5 makiさん、皆さんお疲れ様です。

ディレクターの吉田さんは、少しクール過ぎるよ〜!
ってみんなで話してたんですが、
その中で、唯一、エムさんが『う〜ん彼はいいよ!』と何故か絶賛してました!
お気に入りになった様です!
外から、時折調整室を見てたんですが、
ディレクターさん、makiさんの言動に結構ウケてたよ!

makiさんの前では、照れ隠ししてたのでは?(^O^)
2. Posted by maki☆   2007年03月30日 01:26
そうかぁ、照れてたのか。かわいいなぁ。
なーんて言ったらきっと吉田君に怒られちゃうかな(笑)
そんな彼は 毎週かける曲とか
極力、みんなのリクエストに答えてあげたいという
気持ちの強い人で、それもきちんとフルでかけてあげたいって
常に言ってましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索