2007年03月29日

最終回シリーズその3 〜エンディング編〜

時刻は6時45分
番組が終わるのは6時53分58秒
この時、私は空回りするくらい
泣かないように頑張ってました。
もっと、みんなのメッセージ読みたい
全部読みたい。
そんな気持ちで一杯でした。

エンディング


venusvoice at 01:16│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年03月29日 01:24
5 そうそう、makiさん、気丈に頑張っていましたね。(^_-)-☆
makiさんの、その気持ちだけで、Thank youで〜す。(*^^)v

ちなみに、その頃スタジオ外では、すごい事になっていたのである。。
2. Posted by ワンサくん。   2007年03月29日 01:42
ラスト行けなくて残念でしたが、
二年間、とっても楽しかったです。
ホントお疲れさん&ありがとね♪

樋口さんに伝言頼んじゃいました!(爆)

また岐阜に戻って来て下さいね。
岐阜FM倶楽部もまたには覗いてね♪
3. Posted by 元気   2007年03月29日 02:14
そうそう、凄かったっすよね!
makiさんのエンディング全く聞こえなかった!

仕方ないから、家で聴こうと思い、
帰って来て、録音したのを聴こうとしたら、
操作をミスってて、録音されてなかった(┰_┰)
ショ〜ックo(><)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索