2007年03月29日

最終回シリーズその4 〜感動編〜


番組が終わり、スタジオへ来てくれた方に会いに
扉を開けるとそこには私が想像もできないほどの
たくさんの方が待っていらっしゃいました。
涙をのみこんで ありがとうございましたと言うと
みなさんの温かい拍手に心ごと包まれました。
本当はみんなにハグしたいくらいでした。

また、会いたい。
早く会いたい。
この気持ちは募るばかりです。

本当にみんなありがとうね。

終了後







venusvoice at 01:50│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年03月29日 01:57
5 多くの方々が、最終回を惜しんで来てくれて、良かったですね。(^_-)-☆
2. Posted by 元気   2007年03月29日 02:23
沢山の方々が来てくれたのは、
makiさんの、人柄の良さの賜物ですよ!
自分はそう思います!
3. Posted by うっちぃ   2007年03月29日 02:56
5
さすが最終回
よかったねこんなにいっぱいの
人に来てもらえて 

さすがmakiってとこかな

この中に居たかった・・・
4. Posted by Jun   2007年03月29日 13:06
5 こんなにもたくさんの人が来てたんですね。
圧巻ですね。さすがです

うっちいさんと同じく、この中にいたかったかも。(笑)
5. Posted by シンゴ総統   2007年03月29日 20:35
『スタジオ前にリスナーを呼ぶ女』
それだけ魅力が有るのだ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索