2007年03月29日

寄せ書き

2d555b73.jpg
最終回の日に、たくさんお花やお菓子や
プレゼントを頂いたのですが、
持って帰れなかったので(ごめんなさい)
宅急便で送り、
本日、maki宅につきました!

みなさんの手紙やプレゼントを
見させて頂きました。
本当にありがとうございます。
感動しちゃいました!
グッとくる…ホントに。
大切にします☆彡

最終回には、スタジオにいらっしゃった方々が
寄せ書きをしてくださり、
あまりにもサプライズなことで
本当に嬉しかったです。
お部屋に飾りますね!


venusvoice at 18:10│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 飛騨のクロさん   2007年03月29日 19:37
5 凄いですね、makiさん(^O^)
これからも、この先も、僕らリスナー達が、makiさんを支えますよ〜〜☆
2. Posted by シンゴ総統   2007年03月29日 20:31
1、コメに同じ。
3. Posted by 森の熊さん   2007年03月29日 21:05
僕は運良く最終回にスタジオにいましたが、雰囲気というか、空気がすごかったですよね。
makiさんの人柄がいいからですね(^^)/
これからも、応援します!!

4. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年03月30日 00:44
5 大勢のリスナーさんを見て思いついて書いた寄せ書きですが 皆さん心よく書いてくれましたよ!
5. Posted by maki☆   2007年03月30日 01:17
支えてくれますか?ありがとう。
おもいよーあたし、超おもいよー。
みんなで一緒に歳とって行くよぉ〜
6. Posted by FTO   2007年03月30日 16:53
5 卒業といえば、寄せ書きですからね。(^_-)-☆
各務原のこーちゃんさんのお陰で、参加する事が出来ました。

>みんなで一緒に歳とって行くよぉ〜
は〜い
みんなで、いい歳をネ
7. Posted by トロンボーン   2007年03月30日 20:48
よ・く・ぼ・う・コンテストに投稿!

いつかまた岐阜FMでmakiちゃんの声を聴きたい、欲望!!

ちょっとクサイですね。(^_^;)
待ってますよー深夜の女王!(でしたっけ?)
しばらくちゃんと聴けてなかったんだけど最後なので。
8. Posted by トロンボーン   2007年03月30日 23:13
続けてすみません。
上のコメントですが、ちょっと勘違いしてて場違いな記事に書いてしまいました、ごめんなさい。<(_ _)>
(これ、読んでもらえたら削除してもらっていいです。)
9. Posted by 倉木まいど!   2007年04月01日 03:58
たぶん最終日は仕事で行けないと思っていたのですが 放送の終わるギリギリにスタジオに着きました。
スタジオの前にはすごい人で、人影からmakiさんの姿を見て 帰りました。
いつかまた声ラジオから声が聞けますように。
10. Posted by maki☆   2007年04月02日 00:46
おぉ!久々に欲望コンテストがぁ〜!
その欲望は大ですね☆

倉木まいどさん、来てくれて有り難うございました。
最終日は無理かもって言ってらしたもんね。
またいつかどこかで みなさんと会えればって思ってます。
がんばるぞぉ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索