2007年04月12日

ちょっと休憩

今ね、T&Tの編集しているのよ。
ずっと更新できてなくてホント、すびばせん。

だって、明けましておめでとうございます ファイルが流れてるんだもんね。

そーと
ふるい。。。

今回はパラダイスガレージ(岐阜FM)コンビ
なんと、古坂大魔王 初出演です。

とにかく笑った 笑った。

そして私たち二人がもし
パラガレにゲストへやってきたら?
というような場面もあります。

岐阜FMを聞いた事がある人がわかるような
内容になってしまっている部分もありますが
もちろん初めて聴く人も かなり?楽しめると思います。

と、いうことで まだまだ編集最中がんばりまーす!

ちなみに T&Tの相方
岩沢さん。。。
みつかりました。。。

なぜずっーとつかまらなかったか
今度がつんと聞いてあげたいと思います。

venusvoice at 01:46│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元気   2007年04月12日 02:20
makiさん、皆さんお疲れ様〜!

T&Tの編集の真っ最中ですか…
今回は、何だかいつも以上に楽しみどぇす(^^ゞ
古坂大魔王とmakiさんでしょ?
おもしろくないはずがないよ…きっと!
期待してますですよ…ってその前に、
パソコン直さなきゃ(>_<")
でないと、聴けない(┰_┰)
2. Posted by じょにぃ〜   2007年04月12日 02:24
今…よなかだぜぇ〜
身体こわさんよぉ〜に!気をつけてなぁ〜♪

(。o≧ェヾ(´・ェ・` )
3. Posted by FTO   2007年04月12日 04:48
5 まっぁ〜、そんなに急がんと、ちゃんと休憩取ってくれて、ありがとう☆

T&Tも楽しみだけど、それ以上に健康美makiさんが一番だからね。(^_-)-☆

おっ思い出し笑いしながらの、編集(笑)端から見るとプチ怖い(爆)けど、笑う門には福来るってね☆にゃは

>と、いうことで まだまだ編集最中がんばりまーす!
ハ〜イ
でも、言わなくても、いつも頑張っているの分かっているから(^_-)-☆
無理しちゃや〜よ〜

makiさん、いつもありがとう☆


岩沢さん発見解除
おぉ〜ついに逃亡先が割れたですか

では、私が送ったメッセージも、がつんとぶつけてみて下さい☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索