2007年04月12日

できたぞえ!

やっと、今 T&Tの更新を終えました。
いつもはTALKの所で
BGMを使ってるのですが
今回は収録の雰囲気を十分に味わってもらいたいので
基本的にはナッシングです。

Today's guestは
岐阜FM パラダイスガレージの水曜日木曜日を担当していた
ノーボトムの古坂大魔王

そしてディレクターのバカボン!?

talkとtalkの間に時々
ゴン太君のような声いれてまーす
では たのしんでくださ〜い


ノーボトム 古坂大魔王のHPはこちらです
        ↓
   http://www.no-bottom.com/

venusvoice at 05:29│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年04月12日 05:38
5 makiさん、おはよう完成おめでとうございます☆
また、ゆっくり笑いながら聴かせて頂きます、お休みなさ〜い。
2. Posted by FTO   2007年04月12日 06:29
5 聴いたぞえ
久々に、makiさんの元気なVenus☆Voiceを聴く事が出来て、幸せいっぱいの朝です。(*^^)v

パラガレの裏話あり、いつもの天然コメントあり、といろいろ盛りだくさんの内容で、楽しめました。
懐かしくもあり、とっても新鮮でしたよ☆

新曲も、とってもいい感じで(コーラス入り)LIVEが楽しみです。(^_-)-☆

ありがとうね☆
3. Posted by maki☆   2007年04月12日 06:48
FTOさんへ
>新曲も、とってもいい感じで…

古坂さんの曲は私の大好きな
そしていや〜ん男臭いのコーナーでかけてた曲
サンバ・ジャ.ネイヨ・ネブタ・ダヨ2004で

私の曲も新曲ではなく
すでにリリースされてるものなの、ごめんね。
endlessっていう曲でしたのぉ〜
4. Posted by FTO   2007年04月12日 06:59
1 あら〜恥ずかしい(*^_^*)

こちらこそ、ごめんなさ〜い。m(__)m
おゆるしを〜.....(((((o ><)o




5. Posted by 揖斐郡の『ともっち』   2007年04月12日 09:48
ご無沙汰しております。お元気ですか?…なんですと?古坂さんとトークしてる?早速聞かなくては!気が向いたらmakiさんにメール送らせて頂きますね。
6. Posted by まつ   2007年04月12日 12:33
あの〜皆さんはT&T見れましたか?昼休みにこっそり見ようとしたんですがスタートしても反応がないんですよねぇ。FTOさんがご覧になってるってことは僕のパソコンの調子が悪いのかなぁ。とほほ。
7. Posted by FTO   2007年04月12日 12:55
5 ☆まつさんへ
僭越ながら、お答えさせて頂きます。

まず、T&Tは、SOUNDのみとなります。

そして、今回のバージョンから、クイックタイム(フリー版OK)が、インストールされていないと再生できません。(これは、当ブログ内の動画でも同じです。)

T&TのSTARTボタンを押して頂くと、クイックタイムが立ち上がり、聞くことが出来ます。(^_-)-☆

では、お楽しみ下さいませ
8. Posted by アクアス   2007年04月12日 12:56
まつさん
T&Tはmp3ファイルです。
音源ですので見れません。
ちょっと大きいファイルだから起動するまで時間がかかるかもしれません。
それでも聞けなかったらSTARTボタンの下のあるバナーをクリックしてご自分の環境にあった再生ソフトをダウンロードして聞いてみてください。
9. Posted by FTO   2007年04月12日 13:15
5 アクアスさん、完璧な補足、ありがとうございますm(_ _)m

助かりま〜す
10. Posted by まつ   2007年04月12日 14:41
FTOさん、アクアスさん、ありがとうございました。見るじゃなくて聴くでしたね。えへ。起動するまでに思ったより時間が掛かりやっぱり壊れてるのか〜と思ったら爆音が(笑)取り急ぎお礼まで。またよろしくお願いします。
11. Posted by シンゴ総統   2007年04月13日 20:17
5 〈もしもシリーズ〉1,もしも、古坂がPGゲストだったら。

2,もしも、makiがPGゲストだったら。

3,もしも、miss高田がPGゲストだったら。

大爆笑!!

(*^o^*)
12. Posted by 森の熊さん   2007年04月14日 20:40
makiさん、こんばんは☆
遅ればせながら、T&T聞きましたよ☆
とっても楽しめました♪
なんか、このまま岐阜FMで”パラガレPART2”って番組始まりそうな感じがしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索