2007年04月12日

ありえないー

今、ボーカルのレッスンへ向かってるんだけど、電車の中です!
現場に余裕で早めに着くなぁと思って、カフェでお茶までして行ったのに
大遅刻!

あ、今渋谷に着いた。
降りまーす。

しばし、渋谷の駅
乗り換えの為、爆走!

東横線に乗り換え
今、また電車の中。

なぜ?遅刻?
余裕で出たのに。

一時間、時計を見間違えてたといえばいいのか?

2時半だ!と思った時、ホントはすでに3時半だったわけです。

それなのに私は
余裕余裕!でいたのぉー。
家からだいたい1時間かかるんだけどー、これでは
当然遅刻です。

あぁ、トイレ行きたい。

とにもかくにも、
頑張ってきます。


venusvoice at 16:25│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Fever   2007年04月12日 16:58
5 暴走!暴走!でまたスライディングしないように、注意して下さいね。
2. Posted by で   2007年04月12日 16:59
5 急ぐのはいいけど、また転ばないように…
3. Posted by Fever   2007年04月12日 17:04
↓爆走!爆走!の間違いでしたσ(^◇^;)。。。
4. Posted by 元気   2007年04月12日 17:45
1時間?見間違えたってこりゃまたスゴイ!
まさに、タイトルそのままやん!
またまた天然街道爆走中やね!
走るとまたコケるよ!気をつけないとね!(^O^)/
5. Posted by win   2007年04月12日 19:10
みなさんのコメントが統一されとるやん。
ある意味すごいよ。

しかも、ブログ読んでた 俺もそう思ったからね(笑)
転ぶな〜〜〜〜って。

さすが、makiさん、すごいよ
6. Posted by FTO   2007年04月12日 19:50
4 たま〜に、忘れた頃に起きる事ですね。
パニくるし、空回りするはで、大変なんだよね(^_^;)

いろんな意味で、気を付けましょうね(^_-)-☆

ほんじゃま、モチロン素直に謝るのが良いんだけど、面白い良い訳を見付けたので、ご紹介

○人生に迷っていたから。。
○向かい風が強かったから。。
○私は急いでいたけど、電車が急いでくれなくて。。
○ロマンティックが止まらなかったから。。
○想定の範囲外でした。。
○ミイラ取りがミイラになって。。
○にんげんだもの。。

皆様とは、違ったアプローチをしてみました。
7. Posted by 元気   2007年04月12日 21:01
FTOさん、
今度この言い訳使わせてもらいます(笑)
8. Posted by FTO   2007年04月12日 21:33
5 ☆元気さん、ウケて頂ければ、幸いです。
9. Posted by FTO   2007年04月12日 23:32
3 続けて、カキコですみません。m(__)m

さて、makiさんは、波乱万丈の1日を終えられて、ご無事で帰ってこれたのでしょうか
その後は、大丈夫でしたか
とっても、とっても心配です。

やっぱ早朝から、私のコメントで ⌒>-+○ コテッっと行ったせいで、生活リズムが狂ったのか

と、改めて反省&自惚れています。
ご・ご・ご・ごめ〜〜〜〜〜ん

明日は、良い日になりますようにと、お祈りしております。(^_-)-☆
10. Posted by コリにはピップ   2007年04月12日 23:36
相変わらず楽しい方ですね〜
愉快なサザエさぁ〜ん♪ バリだね
と言ってる僕は17時の予定を19時と勘違いして失敗した経験有。途中で気付いた姫の方がエライ
11. Posted by maki   2007年04月13日 23:40
先生には怒られませんでしたよ。
笑顔で迎えて頂けました

そして。。。

いつもみたいに
こけませんでしたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


こけそうにはなったが。。。。。
12. Posted by FTO   2007年04月14日 00:20
5 ご無事で、なによりでした。(^_-)-☆
コケ無しやったね☆
こけそうになったのを、よく耐えました。(^_^)v

先生も、心の広いお方で&日々のmakiさんの行いの良さからですね。(*^^)v
13. Posted by eladal   2013年02月05日 03:44
急い でも 、私が 転ばないように 願っ ています...
14. Posted by unnaco   2013年05月15日 16:33
また、 それは 急いで と を 落ちない ために、私は 希望 ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索