2007年04月13日

リポビタンDと結婚と整理

どーも!リポビタンDが好きなmakiです。
ぐびぐび飲むよ☆

岐阜FMパラガレ、火曜日のコーナー『いや〜ん男臭い』で
100マキー達成した人へのプレゼント オリジナルCDの作成が
今終わった所です。

見事GETした方は もう少し待っててくださいね。

さて、私の周りでは
         


おめでたいお話がぞくぞくとでてきまして
高校時代に仲良くしてたTさん。
彼女が結婚した!という話を聞いて
まじで!と思わず言ってしまったんですねぇ。

あーこれで 本当に私の友達は全員 
結婚してしまいました

独身って言葉が胸に響くなぁ

特に結婚願望はないんだけど
時々大丈夫かな?って 
何が大丈夫かはわからないんだけど
漠然と思う事はあるのですよ。

その前に、私は女☆ということを
ちょっと忘れないでいようよ!ということもあるので
まずは女になります
あー意味わかんない

いやぁーでもね
これは、ホント
忘れたらあかんのですよ

意識することって大事だよね。

他人の前で 女女するんじゃなくて
自分に対してですよ

あーこれでいいや、はダメだなって思う訳です。

手始めに
あまり身につけなくなった ランジェリーと
サヨナラしたいと思います。

ランジェリーに限らず
使わない物だからって捨てるのはもったいないけど
色んな方法で整理していくことって
大事みたいよ。

お部屋も冷蔵庫の中もパソコンの中も
整理するとすっきりするのは当然だけど
気持ちが前に向く感じしない?

明日は土曜日だね。
お休みの人は
身の回りの整理をひとつでもしてみてはいかがですか?
もれなく達成感もついてくると思いまーす

私は歌詞の制作で
気持ちの?整理をします。

では今日もみんなお疲れさまでした

see you


venusvoice at 23:32│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年04月13日 23:43
5 結婚ですか makiさんなら必ず好い人が現れますよ!僕は心配なんですけどね!
2. Posted by FTO   2007年04月14日 00:03
5 そうだ部屋(お掃除)とワイシャツ(洗濯物)と私(にゅ〜よ〜く)でキレイにしよう(笑)
さらに既に得意となってしまった、アイロンがけも

周りで、おめでたい事が続いているようで、いい雰囲気ですね。(^_-)-☆

あの〜、女性って・・・、忘れるものなの
多分普段の仕草で、自然にだと思うのは、私だけ?
そっ大丈夫だよ、きっと☆

makiさんも、お疲れ様でした〜☆
プレゼントCD頂ける方に、吉報が出来て良かったですね。(^_-)-☆

では、お休みなさいませ〜
Good☆Night
3. Posted by じょにぃ〜   2007年04月14日 00:46
何?(◎-◎;)何?何?…

何かあったの?(◎-◎;)

まともすぎる内容の日記に戸惑ってます。。
4. Posted by シンゴ総統   2007年04月14日 05:57
makiが、言いそうな、『元気ハツラツ。リポビタンD!!』(笑)
5. Posted by マコロン   2007年04月14日 17:24
自分の周りが結婚ラッシュだと、そんな気持ちに
なりがちですよね。よ〜く分かります(笑)

自分も結婚願望バリバリですが、あまり焦らない
ように!とは思ってるんですが、なかなか・・・。
いつか来る?、良い出逢いに期待しましょう〜♪

makiさんには、十分に女女オーラ感じますよ☆
どうぞ、焦らないでくださいね。
6. Posted by ワンサくん。   2007年04月15日 01:46
makiさん、いい人いないんですか???

女性として未体験な幸せ味わって下さいよ〜。
7. Posted by Fever   2007年04月15日 12:26
今 三重を中心とした、大きな地震がありましたね。大垣も結構ゆれました。makiさんの実家大丈夫でしたか?
8. Posted by FTO   2007年04月15日 12:26
3 スレ違いではありますが。。
makiさん、先程三重県を中心とした、震度5弱の地震がありましたが、ご実家の方は大丈夫でしたか
ないも無い事を祈っております。
9. Posted by FTO   2007年04月15日 12:45
3 続きです。

makiさんfanの皆様も、東海地方の方が多いと思いますので、被害の無い事をお祈りしております。

ちなみに、私の所は震度3でした。

これから、しばらくの間、余震が続く可能性がありますので、makiさんのご家族☆お知り合い☆fanの皆様をはじめ東海地方の皆様、お気を付けて下さい。

被害の無い事を、重ねてお祈り申し上げます。
10. Posted by うっちぃ   2007年04月15日 16:50

鈴鹿の地震報告です

makiの実家のあたりはだいぶ震源に近く
結構揺れたらしーが
あんまり大きな被害はないようです

今は電車も走り出したし心配ないんじゃないかな

今のところ体に感じる余震もありません

おいらは車で移動中で
揺れたのぜんぜんわからなかった(^^;

11. Posted by maki   2007年04月16日 00:18
心配してくださってありがとうございます。
私の実家、三重県を中心に地震が14日
ありましたが 特に大きな被害もなかったようで
一安心いたしました。

みなさんは大丈夫でしたか?

12. Posted by FTO   2007年04月16日 00:33
5 makiさん、良かったですね(^_-)-☆

そりゃ〜心配するのは、当然の事ですたい。(*^^)v
無事息災が、一番ですからね
13. Posted by win   2007年04月16日 02:38
何事もなくて、よかったですね。

あたしゃ、気付かなかったですたい(笑)
にぶいのぉ。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索