2007年04月21日

怪しいひと

6dc88c89.jpgどーも!怪しい人、makiです。

お昼にイベントの打ち合わせをして、今コインランドリーで黒のキャップをかぶりサングラスまでしてパソコンを開いて作業をしてます。
怪し過ぎて自分を写すのがこわいぃです。


venusvoice at 16:56│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年04月21日 17:07
5 うぎゃ〜怪しい。。(笑)
ってコメントしたいけど、きっとキマッテいると思うので、

秘密の花園のプライベート時間を、たっぷり楽しんで下さい。

打ち合わせも済んで、告知も出来て、ウキ☆ウキ☆ウッキ〜な時間ですね(^_-)-☆

あと、洗濯物でを、回さない様に&PCバッテリー残量&忘れ物に気を付けて下さいね。(*^^)v
2. Posted by win   2007年04月21日 18:34
うっそ〜〜。。

お預け?
来月まで?

もたないよ。。。
3. Posted by シンゴ総統   2007年04月21日 19:04
m maki☆
a 怪しいよ。
k キミを遠maki(とおまき)に
i 居る他の利用者。

m マスクして、
a 辺りの様子を伺い、
k キャップを目深に被り、PCって、
i 異様な光景!?(笑)
4. Posted by 全国制覇   2007年04月21日 20:24
makiちゃん、ご無沙汰しての全国制覇です。
明日、郡上のリキシャマンの結婚式だそうです。
イヤー目出度いですね。
makiちゃんにもそんな日が来ます様に。
5. Posted by じょにぃ〜   2007年04月21日 21:55
えぇ〜(p*>ω<q) 登場してよ!

そのままの姿でぇ〜〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索