2007年05月17日

詞と心

おしりが痛いです。
ずっと座りっぱなしで

私のまわりにはさっ きまで
辞書やら本やらCD-Rが散乱してました。

あるんだよね、すらすらと 書けるときと
書いてはデリートの繰り返しと。

一度書いて提出してNG
が出たときって
そのNGの内容にもよるけど
一度作った物を大きく変えることのできないあたしは
それはそれということで
 全く違う作品を作る方に
心の向きを変えることが多いのね。

えーっと、あたし今回
何回心の向きをあっちこっち
に変えたでしょ(笑)

と、いう ことで ツアーでフランスへ行ってる
プロデューサーに詞を送り
とりあえず返事待ちです。

そして おしりには座布団で すね、うふ

写真はあた しの愛用の座布団です
毛並みがバッチグーです

ざぶとん


venusvoice at 19:40│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年05月17日 20:13
5 痛いの痛いの、飛んでけ〜
まさに、良い作品を作る為の、悪阻状態ですな。(^_-)-☆

ところで、
>何回心の向きをあっちこっちに変えたでしょ(笑)
心機一転のためには、何をきっかけにしているのでしょうか?(*^_^*)

もし良かったら、教えてね

☆Photo
お洒落な靴下(?)&真っ赤なフェテキアが素敵モチロンムートン君も

良い返事のが、戻ってくると良いですね。(*^^)v
2. Posted by maki   2007年05月17日 21:09
心機一転ですか。。
部屋の香りを変えたりかな。

あとは、昔の日記を読むとかね。
3. Posted by FTO   2007年05月17日 21:17
5 makiさん、御回答ありがとうございます。m(__)m

ちなみに私の場合は、ミュージックを聴いたり、ドライブしたり、お散歩したり、ショッピングと、いろいろやっています。(*^^)v

いろいろな作品が、生まれてきて、いっぱい聴く事が出来る事を、心から祈っております。(^_-)-☆
ヨロピコね☆
4. Posted by シンゴ総統   2007年05月17日 21:45
♪お尻痛い お尻が痛い お尻が痛い
 お知り合い?
 お尻が痛い お尻が痛い お尻が痛い
 おしるこ食べたい。

 そうだ!?
 ブーブークッション ブーブークッション
 苦笑 苦笑 ハックション!!

 カゼ ひいたか? カゼひいたか? カゼひいた か?
 ハックション!!
 薬飲もう 薬飲もう 薬飲もう
 アクション!!

 そうだ!?
 ブーブークッション ブーブークッション
 苦笑 苦笑 フィクション!!

 エビバディ パッション!!
 
5. Posted by MT29   2007年05月17日 22:51
5 makiさんはやっぱりクリエイティブな日々なのですね
僕は座布団が羨ましいです

今日岐阜に車で行きました
道中makiさんのことを思い浮かべたら
何だかしんみりきました

作詞OKもらえるといいですね
6. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年05月17日 23:02
5 お疲れ様です!よい詞が書けるとよいですね!頑張れmaki
7. Posted by maki☆   2007年05月18日 00:33
業務連絡でおフランスから電話があって
詞を送ったことを告げると

『ネットがつながらない』

とのことでした。。。

帰国するまでに
あと何曲か書こうと思います。

がんばりまーす
8. Posted by FTO   2007年05月18日 01:04
4 おぉ〜う予想外のお返事でしたね。(^_^;)

では、プロデューサーさんが帰国後、ビックリ〜するぐらい作ってしまいましょう。(^_-)-☆

でも、苦しむこと無く、楽しみながらやって下さいね。(*^^)v

いっぱい採用されると良いね。(*^_^*)
楽しみです☆
9. Posted by MT29   2007年05月18日 01:15
5 makiさん曲作り頑張ってください応援してます

でも夜中に書いた文章は朝に読み返すと己の羞恥心をくすぐりますよね
夜が深くなると人はロマンチストになるのでしょうか

そういえばこの時間帯・・・あ・嗚呼〜だんだんロマンチストにmakiさんをくど・・・( ̄口 ̄)zZZ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索