2007年05月19日

つかれだぁ。。

なんとなく、ずっとブログ模様替えしたいなぁと思ってて
 やっと、今日できた
 どうでしょ?
前は文字の色が薄かったんだけど
 少しは見やすくなったかな?
 また、いつか模様替えするかもしれませんが
 しばらくは おNEW で楽しんでね。

あと、みんさんに質問です。
今トップページには
2件の記事しかでないように
設定されてます。なので他のを見たい時は
カレンダーかwhat's newかArchivesから
チェックしてもらわなくてはいけません。
面倒ですかね?


さてさて、makiは忘れてませんよ
スプレープレゼント
 結構、欲しぃ方いるんですね

嬉しいです。

パッションフルーツの香りがするということで
一番パッションを感じさせてくれた方に
プレゼントしたいなぁと思ってますが、
どなたを選んでいいか迷います

来週プレゼント当選者の発表しますね☆

お楽しみに

このブログを読んで何の事?と
首をかしげるあなたは
5月15日のブログ『おっさんだなんて!』を見てね。



venusvoice at 01:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MT29   2007年05月19日 10:14
5 お疲れ様ですmakiさん
黒の背景とピンクの文字で夜のBARぽくなりましたね
2. Posted by FTO   2007年05月19日 12:21
5 makiさん、さらにブログが良くなりましたね。(^_-)-☆
おめでとう(^-^)∠-☆
お疲れ様でした。p(^_^)q

一晩中やってたの?
熱中しちゃうのは分かるけど、ちゃんと休まないと、駄目だぞ
御身体を、大切にしてね☆

プロフィールのPhotoも、リニューアル

そして、トップページの小窓から覗くブログは、ちょっと見難かったけど、それも改善されましたね。

ありがたや〜ありがたや〜\(^o^)/

( ^-^)r鹵~~~~~スプレープレ
忘れていると思っていました。(^_^;)
来週ですね☆
それがはっきりしないと、ちょこっと確認したい事も、安心して出来ないからね。(^_-)-☆
ゆっくり待とう。(*^^)v
3. Posted by FTO   2007年05月19日 12:48
追加です。(^_^;)
ブログ全体表示の関係は、直接ブログに入った時のみでしたね。(^_^;;;)

トップページからの場合も、改善出来る様なら、お願いしてもいい〜?(*^^)v

基本的には、トップページからブログも見ると思うから。。

慌てず、気が向いたら挑戦してみて下さい。(^_-)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索