2007年05月20日

岐阜FM OAのお知らせ

『ハルのPARADISE祭り!!』in CLUB ROOTS
インタビューの模様は岐阜FM6月3日(日) 
よねこちゃんが担当するMusic Voice
20時からの放送となります。
聞いてね☆


venusvoice at 05:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年05月20日 07:31
5 ご報告ありがとさ〜ん

とっても楽しみです。(*^^)v

また、感想カキコしたいと思いま〜す。(^_-)-☆
2. Posted by win   2007年05月20日 15:10
了解!

ちゃんと聞くから
3. Posted by たつぼん   2007年05月20日 19:56
5  了解しました。久しぶりに、makiさんの声が聞けるのですね。楽しみにしていますね。そういえば、ライブの前は体調不良だったんですね。体には気をつけてくださいね。
4. Posted by MT29   2007年05月21日 04:57
5 やっぱラジオにはmakiさんの声が必要ですよ
makiさんの声が聴けないラジオなんて
弦のないギターのようなものです

失ってみて気づくんですよね
毎週月・火にあたり前に聴けたパラガレ
そのあたりまえがいかに幸せだったか

久々にラジオで聴けるmakiさんの声
楽しみやわぁ(///∀///)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索