2007年06月23日

こんなの作ってみました

日付がとっくに変わってしまいましたが
昨日、appleへ行って色々機材を買ってきました。
T&T、なんかもっと面白い事できないかなって思ってて
思いついたのがこれです。 

たった3分ほどですが
オーディオブログに挑戦してみましたので
お時間のある方は立ち寄ってみてください。

PCの環境によっては見れない方もいるかもしれませんが
とりあえずは、このURLたどってみて☆
http://web.mac.com/maki_venusvoice


では、寝まする。。。






venusvoice at 11:02│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いのじょう   2007年06月23日 11:11
4  まんま.らぢおだぁ〜.
2. Posted by FTO   2007年06月23日 11:51
5 makiさん、徹夜で頑張っただけあって、素晴らしい仕上がりです。(*^^)v

なかなか、凝った作りで驚きました。\(^o^)/

まずは、TopがPopな感じで、とっても好き
こちらの、しっとり感も良いけどね。
冒頭部分の、テレホンは『素☆maki』風で、とっても良かったですよ。(*^_^*)

でもって、PhotoもGood
お風呂の、お足にドッキリ\(◎o◎)/!
シェル型ランプに、センスを感じ
と、楽しみつつ、ポエムに聴き入る事が出来ました。(*^^)v

素敵な試みを、ありがとうございました。m(__)m
1ヶ月に一度と言わず、余裕があったらで、お願いします。(もっともっと聴きた〜い
3. Posted by おっちゃん   2007年06月23日 20:37
5 makiさん、すごい!
素晴らしい出来!
で、今日のポエムだから毎日更新?
4. Posted by win   2007年06月23日 22:36
おつかれさま。

今、聴かせて頂きました。
この次もよろしく☆

待ってます。
5. Posted by nari   2007年06月24日 16:07
T&Tとっても良かったです(^O^)
次回のT&Tも期待して待ってます(^^♪
夜遅くまでお疲れ様
6. Posted by ステッキーゆう   2007年06月24日 18:31
マキちゃん徹夜でお疲れさま

ノーボトムのライムライトみたいに、なんか、コーナーとか作ってくれると嬉しいです
7. Posted by FTO   2007年06月24日 19:05
5 makiさん、更にパワーアップしましたね。\(^o^)/

Welcome&TT&Photo

ともに充実しましたね。
これから、こっちも☆あっちも、大変だけど(^_^;)楽しさ幸せも、倍(実際は、もの凄〜く幸せだよ
【なんか、○○のコメントみたい(笑)】(●^o^●)

内容的に、これからどんどん成長・充実していく様なので、御協力して行きたいと思いま〜す。(^_-)-☆
逢う事がなかなか出来ないので、とっても嬉しく思います。(*^_^*)
いっぱいの幸せをありがとう☆
8. Posted by FTO   2007年07月03日 01:47
5 おぉ〜ぅNEW☆blog復活ですね\(^o^)/
おめてとう〜&ありがとうございま〜す(*^_^*)

makiさん、熊本でイルカに乗ったですか

んっ一人旅って??
元気に復活してから、ということなのでしょうか?

Photoや、Movieがあって、楽しめましたよ。(^_-)-☆

晴れていたら、最高だったけど、お肌のためには調度良かったのかな。
では、本日分のブログもお待ちしております。(@^^)/~~~
楽しい素敵な旅を、続けて下さい。
9. Posted by FTO   2007年07月03日 01:53
【お知らせ】
まだ作成途中だったのか、運が良かっただけなのか、再度入ろうとしたら『パスワード』を求められていまいました。(T_T)

また、アップされる事を、楽しみにしております。

では、おやすみなさ〜い
10. Posted by maki   2007年07月03日 23:19
ごめんなさい。あちらは完全プライベートな写真で、新しいblogではないんです。まだ未熟で間違えてアップしてしまいました。ごめんね。なのでもし、たまたま見れた方はラッキーという事になります(笑)。
変な顔の写真もあるので見れた方は心の奥のアルバムに閉まっておいてください

そして新しいポットキャストのページなんですが、できあがっているのですが、一部作動しない部分があってWebMasterと解決策を考えてる所です。
もうしばらくお待ちください。
11. Posted by win   2007年07月04日 15:07
残念。。

見たかったなぁ、変な顔☆

ま、『やさし〜い』makiさんのことだから、いずれこっちのブログにもアップしてくれるでしょ(笑)
12. Posted by FTO   2007年07月04日 23:25
4 makiさんへ
は〜いです分かりました。(*^^)v

貴重な瞬間に、お邪魔出来て、良かったです。(*^_^*)
別に変なお顔(?_?)は無かったけど、心の中に封印しておきますね。
詳細も『秘密
もちろん、念のためこちらに『翌日の予定』は、UPしませんでした。(^_-)-☆
やっぱ、やばいと思いましたので。

では、こちらの方も、余裕が出来らた更新してね。(^_-)-☆
結果として、お騒がせしてすみませんでした。m(__)m
新たなポットキャストのページを、楽しみにしながら、ゆっくり待ちま〜す。
では、おやすみなさ〜い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索