2007年07月06日

おNEW!

明日は七夕!
みなさんいかがお過ごしですか?

やっと、新しいT&Tをきちんとみなさんに
ご紹介することができるようになりました。
新しいT&TについてはmakiのHP
のインフォメーションを
まずはごらんください!
以前、テストでご紹介した時には
コメントやアクセスカウンターなどを
一時的につけておりましたが、
今後はそれらがなくなりますので
ご了承ください。ペコリ。

そしてテストで立ち上げた際、
頂いてたコメントはこちらでご紹介させて頂きます。
みんなありがとうね!


makida!
 
 


<コメント>

 サファイア
あれ???  コメントが消えている???
と、とにかくmakiさん、なかなかセクシーな、
大人の深夜ラジオと言うかんじで良かったです!  
太陽さんさんバージョンも期待しています。 
makiさんのスタジオライヴ(?)といいますか、
1曲歌う...というのもアリなのではと。  
新しいツールなので、makiさんと皆でアイデアだしあって、
さらに楽しくできたら良いですね!  
2007年6月23日土曜日 - 01:40 PM
 

maki

サファイアさん、ごめんね。
アップした後に ミステイクを見つけて
慌ててなおしてんだけど 前のファイルを
削除するはめになってしまいました。ごめんね。
だけどサファイアさんのコメント、コピーしてあるので
下記にアップしておきますね。

もう少し音と写真のタイミングを
手直ししたかったんだけど
睡魔がかなり襲って来て
眠すぎて 笑えるくらいタイミングがあわないです(笑)

しかも何時間起きてるのか 数えられません。。。

でも楽しかったです。

また、頑張るね_

サファイアさんのコメントです
@夜、寝る前に枕元のラジオをつけると安心するんですよね〜〜。  
思わず、またウトウトしてきました(大げさ)。  
短くても、動画も盛り込んでみてはどうですか?
これからも楽しみにしていますYO!  でわ。
2007年6月23日土曜日 - 01:52 PM
 

ゴロ

おぉ!ポッドキャストですか_
iPod持っててよかった(笑)
今後の展開 楽しみにしてます!


あ、チョット質問です
夜中に録音したものを、昼間聞くとどんな感じですか?

それではまた〜〜
2007年6月23日土曜日 - 06:52 PM
 

FTO

おぉ〜う_
こちらにも、コメント出来るですか。\(_o_)/!

makiさん、fanの皆様、こちらでは、お初で〜す。(*^^)v
新しい試み、大成功の様で、おめでとう&ありがとうございます。

makiさんとの繋がりが、また一本増えて嬉しく思います。(*^_^*)
感想については、ブログの方に_(..)カキコしておきました。(^_-)-_

あと、シェル_ライトは見覚えがあったので、ポエムのページを確認したらありました。(^_^;)

では、こちらとブログに、またコメントさせて頂きますね。(^_^)b
2007年6月23日土曜日 - 08:34 PM
 

ワンサくん。

makiちゃん天才!めっちゃよかったぁ〜〜。

久しぶりに声聴けて感動しました。((泣))

次回も期待してマウス。
2007年6月24日日曜日 - 12:38 AM
 

FTO

makiさん、こちらの更新、お疲れ様で〜す_
Welcome Photoが追加され、とっても嬉しく思います。\(^o^)/
さらに、色合い&閲覧カウンターが付いて、充実してきましたね。(^_-)-_

これからも、楽しみにしています。(^_^)v
多くの方が訪れ、コメントして頂けると良いですね。(^_^)b
2007年6月24日日曜日 - 11:24 PM


venusvoice at 13:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2007年07月06日 15:56
お疲れさまでした。

帰ってからのお楽しみにしときます。
これで、少しは開放されるのかな?

ただ、なんで目線がズレてるのか微妙に気になるんですが。。
若干、寒気が・・・なんのこっちゃ(笑)

さて、昼食行ってきます!
2. Posted by FTO   2007年07月06日 23:31
5 makiさん、こんばんわ

そうですね明日は、七夕
ついでに言うと、2007年7月7日で、(スリーセブン)との、パチ屋の広告にあるくらいだから、明日の結婚式出席の際は、フィ〜バァ〜して来てね。(^_-)-☆

『TT』見させて頂きました。
見事に、makiさん以外(Photoを含む)が、よく動いていました。(笑)

なかなか凝った作りで、とっても感心しましたが、makiさんのアップ動きがなかったので、焦らされたままです。(*^_^*)

次回こそ いやっ生☆makiさんで、お願いしま〜す
(*^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索