2007年07月14日

しりとり

移動中、久々にしりとりをした。
ルールは10秒以内に答える。

maki :じゃ、食べ物しりとり!私からいくね
     えーと メロン

Kさん:まじで?終わっとるやん。

しきりなおしで 再度 食べ物しりとりスタート

順調に続く中、『ゆ』がまわってきた。

Kさんが10秒をカウント。

maki: ゆ、ゆ、ゆ、あーあーでてこない
        
Kさん:5.4.3.2..

maki:わかったぁ!『うば

Kさん:ゆ!でしょ、ゆ。なんで『うば』なん!

時々しりとりをするのもよろしいかも。

さて、
information更新しましたので 
お時間のある方はチェックしてくださいませ。





venusvoice at 20:12│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっちゃん   2007年07月14日 20:40
5 makiさん、それしりとりになってなーい!
makiさんの天然しりとり、周りが楽しそうですね!
2. Posted by maki   2007年07月14日 21:00
そうですかね。楽しんでもらえたら
幸いです☆
3. Posted by Fever   2007年07月14日 21:55
5 僕も子供とよくシリトリをやります、お出かけ中の車の中とかで。 永遠と続くので、出てない言葉を探すのが大変です。




こちらは雨風が段々激しくなってきました。明日も仕事ですが、台風の進路予想このあたり出勤時が一番ピークっぽいです(>_<)
4. Posted by シンゴ総統   2007年07月15日 03:32
ナイスボケを産休☆maki☆面白すぎる。大爆笑して腹イタい。
5. Posted by maki   2007年07月15日 16:41
え?そんなに面白い?
うれしいわぁ
6. Posted by FTO   2007年07月16日 01:51
5 天然風味がきいて、いい味出ていて、最高で〜す

『ゆば』は美味しくて好きです。(笑)
ウマい『ゆば』のことを考えて、『うば』
な〜んてね☆

しりとり、久々に聞いた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索