2007年08月05日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
しっかりみなさん食べてますか?

一人旅へ出て旅先で三食しっかり食べる日々を過ごしたら
今まで本当に不規則に生活してた事を実感したんだよね。
三食食べてきちんと睡眠をとると
顔色とか体も心も元気になる。
食べ過ぎはいけませんが(笑)

昨日はギターレッスンだったんだけどピックが苦手。
指で慣れてたからピックだとつい力が入りすぎたり
力抜こうとするとピックを落としそうになります

さぁ、明日は月曜日 
張り切っていきましょう。

今日の写真は私のお気に入り
くすぐりエルモちゃんです

エルモ




venusvoice at 19:54│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOYO   2007年08月05日 20:46
5 makiさん、暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
今日も都内多摩地区は、非常に暑かったですけど、今は雷神様がゴロゴロ言ってます。

食事…
最近は、3食を無理に食べてる感があります。
この時期になると、お肉の塊はNO GOOD。加工品なら、大丈夫ですけど。基本は、野菜、魚中心で。
むしろ気になるのは、一人でどこを旅してきたんだか。食べ歩きなんかな(笑)
2. Posted by win   2007年08月05日 22:52
暑中お見舞い申し上げます。

あっ!
くすぐりエルモ!!
人気みたいですね。
社の女の子も持ってるらしいです。


makiさんに負けず、明日も元気に行きますか☆

・・・食べ過ぎ?
たくさん食べられるのは、いいことですよ。
3. Posted by FTO   2007年08月06日 22:04
5 makiさん、こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。

それにしても、熱いっすね
しっかり食欲がある様なので、安心しております。(^_-)-☆

私は、夏生まれなので、夏バテしたこともなく、食欲も旺盛です。

では、夏バテ&夏風邪には、くれぐれも気を付けて下さいませ〜

エルモちゃんも見ているギターレッスン、ファイト〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索