2007年08月06日

ほてる。。

212884d9.jpg暑いねー。
ギターを抱え渋谷へきました。音を集めに!


venusvoice at 16:41│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TOYO   2007年08月06日 20:00
5 makiさんは、HMV派なんですか?渋谷には、TOWERもありますよね。結構、どっちにするか、迷うところです。

さて、「音集め」ってことは、CDを捜しにきたんでしょうか?
それとも、ギターを抱えて…ということは、楽譜を捜しにきたのかな?

どっちにしても、いい音♪に囲まれて生活すると、いきいきしますよね〜。
2. Posted by win   2007年08月06日 20:08
ホント、暑かったですね。ミイラ化一歩手前(笑)

バケツひっくり返したような汗。。
いや〜ん、男くっさ〜い・・・・・・はぁ、さっさと帰ろ。
3. Posted by まんき   2007年08月06日 20:55
だから?
4. Posted by Fever   2007年08月06日 21:07
5 今日は何十年ぶりにプールへいってきました。涼しく過ごしてきましたが、今は日焼けでヒリヒリです
5. Posted by FTO   2007年08月06日 22:07
5 いや〜、今日も暑かったですね〜
この時期は、夕立ちもあったりするから、気を付けてね。(^_-)-☆

あと、熱中症もね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索