2007年09月17日

夕涼み

80cafe09.jpg気持ちいい風に 吹かれてます。 連休の最終日はギターのレッスンでした。


三軒茶谷の世田谷線の改札前に憩いの場?みたいなとこがあって、今そこで夕涼み中です。 なんとなく、こんな日は 海へ行きたいって思う。 暑くもなく、寒くもない 今のまま夕暮れ時の海をしばらく眺めていたいって思う。 さてと、今夜は昨夜から仕込んでたタンドリーチキンを焼いちゃいます。 因みに私は昨夜までタンドリーチキンをタンガリーチキンと思っておりました。 では、そろそろ帰ろうかな 

venusvoice at 18:08│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by uzokia   2007年09月17日 18:23
私が学生の頃は、三茶の駅は今よりもう少し遠くにありました。
勿論、キュロットタワーもなく、
ただただ普通の駅。
時間の流れを感じます・・・・。
毎日通った場所が変化していると、
少し淋しい感じもしますが・・・・・。

人の少なくなりつつある、湘南なんかに繰り出すのも良いかもですね。
江ノ電に揺られて、旅するのもなかなかなり。
2. Posted by bzb13154   2007年09月17日 23:52
5 海かぁ〜 ( -.-) =з
今年は、行ってないな〜
ふら〜っと、遊びに行きたい。。
いやっ行こう

タンドリーチキン
よく分からなかったので、ググってみたところ、すっげ〜美味しそう
上手く焼けるといいですね。(^_-)-☆
ってか、もう食した後か。(^_^;)
美味しかったですか
3. Posted by venusvoice   2007年09月18日 16:09
三茶もかわりましたよね。
ここ、数年でも随分。

それから江の電ね。
すっごい昔に乗りました。
あれは夏の日だったと思います。
がたんごとん と 揺られながら。

さて
タンドリー 美味しかったですよ。うふ。
よかったらあなたも作ってみて。
簡単ですよ。

4. Posted by uzokia   2007年09月18日 22:28
4 タンドリーチキン・・・・。
大昔、ミスドのメニューにピロシキがありまして、
その具にタンドリーチキンがあった記憶があります。
っていうか、タンドリーチキンって、
そんな想像しか出来ない(悲)。

三茶、近々行ってみようかなぁ・・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索