2007年09月19日

Morning

4d85482b.jpg今、小田急線に
ゆられてます。

これから、従兄弟と
結婚式のリハです。

と、言うと私が結婚する
みたいだなぁ。。

朝から歌うのは
ここ数年なかった気がしまする。

まだ、風邪をひいた時の
喉のイガイガがとれてないけど、楽しみだわ。


venusvoice at 10:27│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugitee   2007年09月19日 18:51
結婚式ですか

お互いにシングルですが、いつになることやら・・

髪形が三つ編みになってるけど、心境の変化?なにか、あったのかなー
2. Posted by venusvoice   2007年09月19日 21:41
う〜ん、どうなんでしょう?
では、質問です!

突然、三つ編みへアーにしたmaki。
なんの心境の変化があって
こうなってしまったのでしょう?

面白い答えを送ってくれた方に
何プレゼントしようか……

!!!!!!!!!

アロマキャンドルを差し上げます

答えはこの下にどうぞ!
3. Posted by bzb13154   2007年09月20日 00:23
5 makiさんの、三つ編み姿、なかなか良いですね。(*^_^*)

でもって、三つ編みになった理由は・・・。(?_?)

ジブリ映画を観て、童心に返った。

髪をいじっていたら、ついハンドパワーが止まらなくなった。

ってなところで、如何でしょうか(^_-)-☆

楽しい回答が、いっぱい来ると良いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索