2007年10月19日

落ちた思い出

58fa66f5.jpgこの駅のホームで昔、私は
電車に乗り込もうとした時、
線路に落ちてしまったことがある。

ホームと電車の距離が 結構あって、
そのまま すぽっと落ちてしまったのだ。

周りの知らない方が地上にあげてくれました。
そんな事を、思い出してたら、こんな事を思った。


あたしだけのスーパーマンにいつか出会えますように。


venusvoice at 21:30│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bzb13154   2007年10月19日 22:00
4 ここが噂の現場ですか
ご無事に助け出されて、ホント良かったです。(^_^)b

を見る限りでは、それ程じゃないから、修繕されたのかな?

これからは、人生の落とし穴に、気を付けて下さいね。(^_-)-☆

恋に落ちるなら、だよね。(*^^)v

2. Posted by venusvoice   2007年10月22日 02:58
実は、ここで落ちたんじゃないんです。
ごめんなさい。
このホームのもっと端っこなんです。
私はあれ以来、怖くてあんまり行ってないんだけど、もっとホームと電車の間が広いの。

いつか行く機会があったら
激写しときます。

ちなみに 恋に落ちるのは
かなりよろしいことです。

3. Posted by bzb13154   2007年10月23日 01:09
激写は、無理せーへんでもいいぞよ。(^_^)v

そうそう、恋に落ちて、愛に溺れましょう。(^_-)-☆

4. Posted by egcomru   2012年10月22日 16:00
実際に、それ はここではない ですが、私は 騙されていない 。 ごめんなさい。 それはこの 家 のより Hajikko ではありません。 それ以来 、私 " 私がする と 、より広い 使用 列車 のホーム の間に 、 あまりにも 行く ことを恐れていない メートル 。 私は 激写 が去る いつか 行く 機会があった。 ちなみに、私は 非常に すべての権利だ 恋に落ちる 。
5. Posted by incadi   2013年01月08日 14:53
実際に、それ はここではない ですが、私は 騙されていない 。 ごめんなさい。 それはこの 家 のより Hajikko ではありません。 それ以来 、私 " 私がする と 、より広い 使用 列車 のホーム の間に 、 あまりにも 行く ことを恐れていない メートル 。 私は 激写 が去る いつか 行く 機会があった。 ちなみに、私は 非常に すべての権利だ 恋に落ちる 。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索