2007年11月08日

どっちが勝った?

 T&Tの収録、編集無事終了しました。
今アップロードしているので
しばらくしたらご覧になれると思います!
メッセージ送ってくれた皆様
ありがとうございました☆

どっちが勝つでしょう 二重跳び大会

決戦の時

勝利は誰の手に?そして罰ゲームは?

この順番で見て頂けると嬉しいです。


venusvoice at 20:09│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2007年11月08日 21:40
オレが勝った。
2. Posted by sapphire_sapphire   2007年11月09日 01:15
え〜〜ん(泣)。
外してしまいました・・・。
でも、一瞬メールを読んで頂けたので、僕的には満足なのです。。。
当たった方、おめでとうゴザイマス!    

3. Posted by bzb13154   2007年11月09日 21:18
5 私も、見事に外れました。。

プレゼント当選の方は勿論のこと、正解の皆様も、おめでとうございます☆

3部作のT&Tは、爆笑しながら見ることが出来ました。
ロケ+編集作業おつかれさま&ありがとうございました。m(__)m
4. Posted by venusvoice   2007年11月12日 04:05
メッセージありがとうございました。
こんなに縄跳びができなくなってるとは
思いもしませんでした。
外れたかた本当にごめんなさい。
次は頑張ります!
私が勝ちそうな対決、考えてねぇー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索