2007年11月13日

サプライズ

仕事の合間のランチ。
お友達とランチを食べた後
突然アロエヨーグルトを二個だしてきて
これ、どうぞってひとつを私に。
思ってもいなかったことだったから
その心遣いに感激してしまいました。

今度会う時に何をお返ししょうかなぁって考えると
ワクワクしちゃいます。

そうだ、今日深夜お家へ帰って来たら
窓のビニールとれてました。
久々に、窓を開けましたよ。

寒いし、シンナー臭いけど
やっぱり全開はよろしいですね。

気持ちもどこかロック解除できた気がします!?

さて今日の写真はIKEAに行ったお友達からの
プレゼント、ローソクです。
これでアロマもできるし寒さもしのげる。ウフ
ありがとう☆
ローソク









 

venusvoice at 04:19│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2007年11月13日 22:47
あらまっ!!アロエですか?

あらまっ!!アロマですか?


『第20回 いひがわマラソン』の模様は、11月11日11時11分投稿のタイトル 『止まない雨は無い』を読んで下さい。
2. Posted by dokidokitokyo   2007年11月14日 00:01
IKEAかな〜り興味あり♪
インテリアのお店って庶民的な大正堂とかでも、ぐるぅ〜と見てて飽きませんもの。
しかし写真のアロマキャンドル…さすが洋物だけに量もありそうですねぇ(^_^;)
窓も開放出来たことだし、気分のリフレッシュはかれそうですね(^_-)
3. Posted by venusvoice   2007年11月14日 01:53
読んだよぉ。さすがだね。
伝わってきますね。
そして思い出します
ありがとね。

ローソクは私はいつもまとめて100個買っちゃうんだぁ。
IKEA安くていいんだけど、家具は自分で
組み立てなくちゃいけないから
それが大変です


4. Posted by bzb13154   2007年11月14日 07:20
5 おはようございます。
遅くなりましたが、窓のビニールがとれて良かったですね。(^_-)-☆

工事も完了したのかな?
それなら、さらにHappyですね
5. Posted by venusvoice   2007年11月17日 02:26
現在、家のドアと廊下、階段にビニールがびっしりです。今帰宅したら、ドアにでかでかと
ペンキ塗りたてと張り紙がありました。

私は口内炎できたてでございます。
6. Posted by bzb13154   2007年11月17日 02:49
4 口内炎は、キツイね。
小さくても気になるし、大きかったら。。

ビタミンCを摂って、お大事にして下さいね。(^_-)-☆

工事関係
一難去って、また一難(?)の様ですね。。
ドアの色は、好みの色なのかな?
お気に入りの色なら、気分も良くなりますもんね。(*^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索